穴埋め
久しぶりすぎてどこから話をすればいいのか。。。

WBC、の日本の優勝は凄かったよね。 アメリカでの放映の時、解説者からはとても日本に対して好意的な態度が見れて驚いたと同時に嬉しかったな~。 王監督のことを”王さん”て言ってたし。”ON時代”の映像なんか流れたり。

North Carolinaはまるで夏のようだった。Indyに帰ってきたらまだ雪が降ったりして”勘弁してよ”なんて思ったりしたけど、4月にならないと春の陽気はやってこなそう。
向こうでゴルフ回ったけど、酷かった。100行くかと思ったし。
いつもに増してパットは入らないし、2回池に球は入れるし(そのうち1回はティーショットで50ヤード先の池に入れるほど)、パーは一回しか取れないし。 まあ唯一明るい材料は2こバーディー。合計96点でした。

それからゴルフクラブ握ってません。結構やることが多くて。 

その中でも、一昨日はぱあっと遊んできました。
OasisがIndianapolisに来るということで、”元Oasisファン”として彼らの3回目のライブに行ってきました。
その話は長くなるので明日にして、今日はここまでということで。
[PR]
by takuearth | 2006-03-26 17:23 | 今だ学生。。。
<< Oasis~story #1 またまた12時間ドライブ。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧