またまた12時間ドライブ。
こちらはすっかり春模様。桜が咲いてます。

昨夜無事North Carolinaに着き、昨日の夜から鯖猫にべっとり甘えられてます。
家の彼女が今Californiaにいるため、猫は一人で3日間お留守番。

相当寂しかったのか、もう一日中喉を”ゴロゴロ”鳴らし、よだれだらだらたらし、キーボードを叩く僕の腕に寄り添ってくる始末。

ん~ゴルフに行きたいけど、猫が可哀そう~。 なんて甘えたことを僕が言うわけありません。
ゴルフに優るもの存在せず。 ということで早速打ちっ放し!!

Indianaを離れる前に先日話した面接に行ってきました。
行ってビックリたった15人の会社。 まあ詳しくは来週結果が出次第お話します。
受かってれば”この会社良いよ”、 落ちてれば”最悪あの会社”というような感じでお届けしたいと思います。(苦笑)

そういえば家の猫凄い技を身に付けてました。 ”でんぐり返しで最後に受身っ!!”
人間かと思った。。。。。
そんな猫、今はヘアーゴムと戦ってます。 幸せな奴です。
[PR]
by takuearth | 2006-03-12 01:15 | American life
<< 穴埋め Following next ... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30