アルカリ性求む。。。
どうしても”テストテスト”となるとコーヒー漬けの日々となってしまう。
勿論ずっと胃はもたれてるし、体中から”酸性”を放出してる気分になるほど。

ところで、日本ではフィギア、カーリングがちょっとしたブームになりつつあるらしいけど、
こちらアメリカでも4,5,6月になにやら全国でアイスショーをやるらしいよ。
銀メダルのコーエン、銅のスルツカヤ、そしてミッシェルクワンも来るってさ。
はっきりしないのが荒川静香も来る!!見たいな事が書いてあったけど
小さく”会場によります"と付け加えてあったり。。。Indianapolisに荒川選手も来れば
行きたいけどね~。って冗談です。チケットがやはり高い。安いものでも70ドルはするみたいだし。
僕の彼女からは”本当に影響されやすいよねっ”って言われちゃったし。
自分で働いてから行きますよ。


さて、来週のテスト、”IT 監査”のクラスなんだけど、監査全く関係なくなってきて、
本格的なComputerSystemの授業に向かいつつある。
そうなっていけばいくほどつまらなくなり、教科書読んでても記号を読んでる感じがして
頭に入ってこな~い!!。
そんな僕を唯一やる気にさせてるのは同じクラスに日本人がいること。
大学生と院生の両方が同時にこのクラスを取ってるんだけど、その日本人は大学生。
そう、院生として大学生に負けるわけにはいかないんだよ。
っと、そんな意地のみで頑張ってます。 

明日から”デぃキャフェ”にしたほうが良さそうです。

あっ、そうそう、昨日日本に行った事があるアメリカ人の友達が言ってました。
”ポカリスエット”って相当奇妙な名前の飲み物だよね。と。
ポカリの部分はほって置いて、”スエット(汗の意味)”の部分が。 そしてあの色。
”汗をかくからポカリを飲む”というよりはポカリの原料は”汗”。
そう、汗から出来てる飲み物みたいで気持ち悪いと言ってました。
はあ~、確かに言われて見ればそう考えられるわな~。
でも今はポカリで体を中和させたい。。。
[PR]
by takuearth | 2006-03-05 15:24 | 今だ学生。。。
<< Following next ... Lucas Oil Stadium >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧