when it rains, it pours.
来週に二つのテストをひかえ、やっとエンジンがかかってきた僕。
相変わらず寸前にならないとやらない性格ですが、大学時代=二日前。から大学院=五日前から始動。に変わっただけ成長したということか。それとも焦りか。

今日昼間に友達から電話がかかってくる予定で、それを待ってたら予期せぬ所から電話が。

最近少~しだけ就職活動してるんですが、なにやら先日の会社から突然連絡が。
来週面接だってさ。 

ここで馬鹿やってしまいました。 会計事務所からの電話だと思ってたんです。
まあ友達からの電話だと思って待ってたら会社からの電話だったので会話の最初の部分が
”えっ?えっ!!いきなりっ連絡!?”と焦った為あまりはっきり聞き取ってなかった。
で、話をして、じゃあ面接しようかとなって、メールで住所送るんでそこに来てくださいね~。
と言われて電話は終ったんです。
でそのあと友達と”会計事務所から連絡来たよ~”なんて話をしてちょっと舞い上がってたわけです
先日そこの会計事務所と話してたときに”日本人会計士”の需要はある。なんて言ってたもんだからすぐにそこだと思ったんだよね。

ところがどっこい。メール開けて見たらなんだか全く違う会社の名前が。。。
思ってた会計事務所じゃない!!
他の会社でした。コンサル。 まあその会社とも先日会ったんですけど、そちらでした。
ん~嬉しいんだか悲しいんだか。。。複雑。。。何せ会計事務所だと思ってたから。
とりあえず、練習あるのみ。来週面接に行って来ます。
忙しいときに、更なる予定が食い込む。 今更他の宿題も増えたし。
春休み前に本当に色々。
来週の金曜日(10日)から19日まで春休み。 
いよいよ来たよ。待ちに待ったゴルフクラブを取り返しに行くときが。
再び彼女&サバ猫の所に行ってきます。
今年の僕のゴルフシーズン開始も目前。
残り一週間やるしかない。。。。
[PR]
by takuearth | 2006-03-02 13:53 | 今だ学生。。。
<< Lucas Oil Stadium アメリカの風 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧