西へ向かって。
気づいてみたら3月はすぐそこ。
春ですねっみなさん!春ですよ!!(意味深。。。)

はあ~季節は関係ね~。ゴルフが出来れば良いんだよ~。

と足立の悪が良いそうな言葉ですが、2週間後の春休み、そして夏休みが待ち遠しい!!
(って本当にこの歳でこんな言葉をまだ言ってるところが情けない。。。)

実は5月にひっさびさ。久々のPortland帰郷です。
一日だけだけどPortlandからEugeneへ南下してそこからCrater Lake N.P.へ。
いやいや興奮するよ!!考えてるだけで。 帰ったら涙するかもって大袈裟すぎるね。
あのI-5の両脇にそびえるたっか~い木々を見るのは4年ぶり?

更に、実は僕の彼女が先週Portlandに行ってたんだよね。2泊3日で。
まあ観光する暇も無く、街を眺める時間もなく帰ってきたらしいけど。
久しぶりに西海岸の寿司を食べたと興奮してたけど、
興奮しすぎて”いなご”の寿司が好きっ!! って訳分からんこと言ってたな。 
まあこれをわたくしの辞書で訳すと”あなご”という意味なんですが。(私が代わりに謝礼)
アメリカに長いと色々なことがこうなるわけですよ。

この前の冬に日本に帰ったときも”結構普通に日本語喋れるね~”なんて姉ちゃんの旦那に言われたっけ。 いやいや、こうやってブログも日本語だし。彼女との会話も日本語ですから。。。



と、公言どおり久々にアイスコーヒーを飲んでちょっと気持ち悪くなったわたくしでした。
[PR]
by takuearth | 2006-02-27 12:59 | American life
<< アメリカの風 年に一度の風邪シーズン。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧