年に一度の風邪シーズン。
ここ3日風邪で寝込んでました。 フィギアスケートで興奮しすぎたか?
やっと、やっとこさ、日本の選手から感動をもらったよ。(ちょっと他の選手に失礼だけど。。。)
荒川選手はまさに”女王”と呼べるすべりをしてたよね。
女子のフィギアスケートって優勝するとよく”女王”という表現が使われるけど、
これほどぴったりくる言葉って無いかもね。

すっかりフィギアにとりこになった自分は(かなり遅咲きですが)、
しっかりエクシィビィジョンも観ちゃいました。毛布に包まりながら。

荒川選手が優勝した次の日、色んな新聞を買いあさろうと思いましたが、
体が辛かった為、外出断念。 そこまで興奮してしまう自分に少し興醒めした事もありまして。。。


この3日間、まあ体調優れない為勿論カフェインを体内に送り込んでないわけですが、
そろそろ禁断症状が。。。。。あ。。ら。わ。。。れ。。。_______。
なんて大袈裟なほどではありませんが、明日はどっぷり呑んでみせましょうっ!

久しぶりのブログ&薬漬けの脳みそ(この表現ちょっと怖いね)によるこの書き込み。
今日はこんな感じでいいかっ。
[PR]
by takuearth | 2006-02-26 13:57 | American life
<< 西へ向かって。 ”フィギア”とだけ書くと何故か... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30