James Blunt

a0033717_14464571.jpg先日のグラミーは予想どうり、
マライア、U2、そしてJohn Legendで大半を占めてたね
って予想する前に結果が出てしまいましたが。(あとの祭り)
ただ一つ、Record of the yearがGreen dayというのが。。。
まあそこがアメリカと言った所か。

また新たなアルバム買いました。やはりイギリスからの産物。
James Blunt。
実は冬に日本に帰ったときに取り上げられてました。
視聴しておきながら、”スル~”してました。
そしてアメリカに戻って来てたまに聞こえてくるこの音楽。

そのさりげなさがたまらなく気にさせるこの音楽。 
結局アメリカにて購入。
こちらのサイトにて視聴できます。
2曲目の”You're beautiful"が例の街中でよく流れてる曲です。
いいよ~この曲は。心から歌ってる感じ。 少な目の歌詞。でも気持ちが十分伝わる。
出だしの”My life is brilliant"から始まり、"You're beautiful"となり
最後は"I'll never be with you" 悲しいけどなんだかねちねちしてない。
心地いいよ。とにかく。 ”紫門ふみ”のドラマで使われそうな曲だね。
グラミーでは取り上げられないけどいい歌い手といったところかな。

是非お試しあれ。
[PR]
by takuearth | 2006-02-19 14:49 | 世の芸術~音楽~
<< 著作権乱用。 トリ~ン(トリノを英語読みすると) >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30