全豪オープン
昨日のライブドアの記事から一転、テニス全豪オープンの話へ。

ここ連日、実はベットであまり寝てません。TVが目の前にあるソファーで就寝する毎日。
理由。 そう、全豪オープン。 オーストラリアとの時差のせいで夜、夜中、テニス見てます。
そして興奮してラケット振りたいけど、車の中に眠ってるからパターを振るっ。興奮冷めやらず。

フェデラーのように”Art of Tennis"を見るのはやはり楽しいけど、
個人的には”復活してきたものたち”を見るのがたまらない。

そう、女子、元女王ヒンギス、そして男子ハース。
今日は昼間にフェデラー対ハースの試合があったけど、宿題そっちのけで観戦。
仕舞いには5分授業に遅刻。。。。。院生になりきれてない自分(苦笑)。

ハース、接戦に持ち込みながらも、最後はフェデラーの本領発揮に歯が立たず。
それでも、5セットまで持ち込んだハースの顔にはある程度の満足感があり、
また次につなげてくれる期待感を発していた。負けたけど何かすっきりしてる。
いいねその感覚。見てるほうも彼を讃えたくなる。 
怪我をせずに今年、来年は是非活躍して欲しいよ。

それにしても男子はフェデラー対ナルバンジャンの決勝戦になりそうな予感。
フェデラー、去年最終戦の決勝でナルバンジャンに負けただけに、雪辱なるか。

そして女子。。。。。分からん、どうなるか。 ヒンギスの存在が予想を立てにくくさせてる。
今の時点(準々決勝)で、ヒンギス対クラシュター、ダベンポート対エナン アーデン戦が見もの。 
クライシュターが怪我持ちだけにヒンギスにやられる可能性大。
これまた個人的にエナンアーデンに勝って欲しい(笑)
と言うことで、シャラポアにも負けてもらってエナンアーデンとヒンギスの決勝で。

ソファーでの生活、今週いっぱい続きます。
[PR]
by takuearth | 2006-01-24 13:36 | たまにはテニスも
<< 周りの29歳。 ライブドアの衝撃 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧