好物と供に。
誰が為のこのブログ。。。。。自分の為?  そろそろ重い腰をあげますかっ。

先日”異常に暖かいこの冬”と書きましたが、今日は一転、雪景色。
珍しく朝起きて、久々。ほんと、ひっさびさ。スタバへ直行。
この前友達に”誕生日プレゼント”ということでスタバカードが入ってて(このブログ読者)、
その好意に甘えて、スタバ解禁してみました。 いや~本当に、涙が出るほど嬉しいそのお心遣い。
感謝して今”グランデコーヒー”飲んでます。(礼)

まあそんなわけで、久しぶりの”外でコーヒー”に心躍らせつつ、こうやって指躍らせつつ。
(って分かりにくいか。Computerにタイプしてることね)

冬にもかかわらず、少しスポーツモードに入ってる自分。

理由。
1.アメフトのプレーオフシーズン。 優勝候補我等Colts。見事一回戦敗退。
  ありえない。とにかくありえない。最後の2回も天から降って来た”奇跡”も生かせず、敗北。
  その後のアメフト。もう興味なし。あとはとにかくSteelersが負けることを願うばかり。
  Indyの新聞にも連日、Coltsに対する辛口記事が載ってます。
  それだけみんながっくりしてんだよっ!!。。。。。って立ち直って来年は頼むよ~。。。。

2.先日嫌なもの発見したんですけど。
  ゴルフ道具屋で冷やかしをしにいったとき、
  (まるで道具を買いに来たかのように”試打”をし、そっと帰っていく。毎冬恒例行事)
  お店の人が”明日何時にゴルフ場に集合するんだよ”なんて会話を聞いて
  ”もしやっ!”と思った僕はその足でゴルフ場に向かったわけだけど、
  見事ゴルフ場の駐車場は車で溢れている。そして多くの笑顔がゴルフカートに乗っている。
  。。。やられた~!! この異常気象を予想できずに道具を彼女のところに置いて来た自分。
  株の購入して大暴落したときの気持ち。(やってませんが) 予想大ハズレ。
  っということで、今日の雪。大歓迎。(苦笑)

3.いよいよテニス、Australian Open(全豪)が始まったね。
  勿論優勝候補、Federerのみ。 去年Safinとの死闘が記憶に新しいけど、そのSafinは欠場。
  トップ選手はほとんど怪我もち。ということで、Federer圧倒的有利。
  それよりも久々登場”ヒンギス”が気になるところ。
  別に友達でもないのにTVでヒンギスを見た瞬間、”お~元気そうじゃん”なんて言った自分。
  僕が見たところかなりいいプレーしてたけど、まさか優勝はありえないよね。
  個人的にエナンアーデンに頑張って欲しい。


スポーツモードに入ってると前述しましたが、完全に”観戦”ということでした。
この重い体じゃあね~。 最後にわたくしの恥ずかしい一面を。

最近”一日10分で体脂肪を燃やす!”という本(日本で購入)で頑張って体動かしてます。(笑)
結構いいんだっ、これがっ!
実験後の写真は1年後に公表予定。。。
[PR]
by takuearth | 2006-01-18 23:59 | 今だ学生。。。
<< 懐かしの作家 上の空 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧