あなどるべからず。
授業初日。
久しぶりの授業(といっても1ヶ月ぶり)でいきなり3時間の授業は厳しいね。
早速首が凝ってしまったよ。
それにしても今回のクラス変なおばさんがいたな~。
やたらと大声で笑うんだ。 あれだけ大声で笑われたら先生も調子に乗りそうだ。
なんて最初は思ったけど、あれは完全に授業妨害だね。会計の授業でそんな笑う部分無いだろ。
もうひとり、目立った人がいたな~。アジア人。多分韓国人。若い。女の子。
帽子=ポロラルフローレン。腕にジャラジャラ装飾品。ジーパンにロングブーツ。
鞄はルイビトン。そしてあまり必要なさそうな手帳もビトン。完全にお嬢様。
現れた瞬間、隣の友達と”あれ本物か~?”なんて話してたけど、悔しいことに本物っぽかったな~。
でも彼女教授の目の前に座っておきながら完全に授業聞いてない態度。これもお嬢様っぽい態度。でも会計の授業、そんな人必要な~い。
かわいそうなことに(笑えることに)彼女の椅子の背もたれが授業中壊れるハプニング。
慌てる彼女。高飛車な女性は恥が嫌い。 そして誰も助けず。。。。。いきなり孤立。


とまあこんな感じの授業なんです。って全く雰囲気分からないか。


今回はMBAのクラスを二つ取ってるのでそちらでかなりてこずりそうな予感。
でも正直言ってかなり今の状況楽しいよ。なんでだろ?短期間集中だから?難しいから?
これが後2年続くとなると話は全く変わってくるけど、この1年間はかなり貴重です。
と僕がこんな事言っても信憑性のかけらも無いよね~。

今学期への意気込みの現れ。

1.毎晩のビールからウイスキーに変更。(対して変わらないけど、がぶ飲みはなくなるわな。)
2.ゴルフ封印。 なんと信じられないことにゴルフバッグを彼女のところに置いて来ました。
3.コーヒー屋への出入りを減らす。(このブログを見ている日本の友達に”お前は大学院生というよりかコーヒー屋に通ってるっていうイメージが強いよな”と言われました(苦笑)) やめてやるよっ!!というのは冗談で今回の本当の理由は生活費削減ということです。
ん。3つとも奇跡に等しいということで、僕の意気込み伝わったでしょうか?

最後に。
山田邦子による料理本を見て昨夜豚キムチを料理。
んんんっ!!おいし~~~い!! 
彼女どこに行ったかと思ってたらこんなところで稼いでたんですね。
山田邦子。侮るべからず。
[PR]
by takuearth | 2006-01-09 12:40 | 今だ学生。。。
<< Mr. Children &q... 本拠地に到着 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧