Myrtle beach
先日彼女と旅行したときの話を少し。

ここ数回海の写真を載せてますが、その旅行に行ってきたときのもの。
North Carolinaから車で南に約4時間。 
目的地はSouth Carolina州、Myrtle Beach(マートルビーチ)。
South CarolinaとFloridaはゴルフ場のメッカでここMyrtle Beachもそう。
海岸沿いに車を走らせれば両側にゴルフ場が現れて、またパターゴルフもやたらとある。
アウトレットモールも充実していて多分このような構成になっているのだろう。

”家族でマートルビーチへ旅行” 
お父さん=ゴルフ。
お母さんと子供達=買い物。
そして夕方は家族合流してパターゴルフ。 ん~理想的。

勿論ゴルフしたんでしょ?と思いの方。 ”Wrong~!!” してないんですね~。
道具持って行ってないんですね~。
理由は。。。。。”腰痛”(苦笑)
前日にゴルフの打ちっぱなしに行ったら少し悪くしてしまって、泣く泣くやらないことに決定。
”道具を持っていったらやりたくなる”の法則は間違っていなく、
向こうで何回持っていかなかったことを後悔したことか。

ところで、行く前に下調べしたんだけど、ある人がこの街を”熱海”のようだと表現。
そして僕も納得。 やたらと海岸沿いにホテルが立ち並び、また古びた外壁のホテルが目立つ。
冬ということで街中は閑散としてるし。 それに比べ同じSouth CarolinaにあるHilton Headは高級リゾートレベルらしい。
どちらにしても僕にとっては一泊二日の旅行だったのでメインの場所はマートルビーチでは無くそこから帰ってくる海岸だったので満足満足。
日の出の為に無理して早起きしたかいあったし。
近いうちにそのときの写真をまたYahooの方に載せておきます。
[PR]
by takuearth | 2006-01-07 00:34 | American life
<< 本拠地に到着 one more step t... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31