one more step to "the 30's"
年明け早々、のんびりした日々を送ってます。
猫に朝起こされ、猫と戯れ、お互い”ニャー”といって会話をし、四つんばいになる自分。
将来自分の子供を愛しすぎる危険性あり。。。

気づいてみれば29歳。いいんです。祝わないでください。そろそろいいでしょ。
日本に帰ったときに中学からの親友がしきりに言ってたよ。”俺達もう30になるぜ~”
諦め肝心。でも30になったからといって体重が5キロ増えるわけでもないし、眼鏡をかけ始めるわけでもないし。 心配ないでしょ。 
20歳になった頃30台の渋みが欲しいと思ってた自分がいたけど、その渋みとはナンだったんだ?
おじさん臭いにおい?妙に茶色などのダーク系の洋服を好み始めること?
首にスカーフ巻き始めちゃう?
ちなみに、日本から帰ってきて自分の体臭が”魚”臭い。 
彼女曰くそれが最近猫に好まれている理由だとか。
常に自分の横にいるからね。いい加減鼻も慣れるだろ~。

先日クリスマス後のセールに彼女と二人で行き、洋服を購入したんだけど、その時無意識に
”ダーク系”の色を選んでた自分にふと気づき焦りを感じた瞬間。
彼女にこれがいいんじゃん?といわれ”それはもう若すぎて着れない”ともう若作りから離別したあの瞬間。
ゴルフをしていて6ホール連続パーを重ねておきながら7ホール目でOB2連続し、
”ゴルフが全てじゃないよ”と自分に切れずに、遂に悟りを開いてしまったあの瞬間。

そう、ここに見事に30台へと向かう自分の足跡があるのでした。。。
a0033717_4441186.jpg

今日の一枚。 再びSouth Carolinaの海岸から。
[PR]
by takuearth | 2006-01-05 04:47 | American life
<< Myrtle beach 明けましておめでとうございます... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧