明けましておめでとうございます。2006
            (South Carolina, Myrtle Beachにて。 大西洋に出でる日の出)
a0033717_23574012.jpg

明けましておめでとうございます。とうとう2006年。世紀末と謳われていたときは何時だったやら? 
今年の元旦はNorth Carolinaから。
年の初めは見事に時差ぼけが残った状態だったので夜10時ごろには寝てしまいました。
そう、夜更かし良くないあるよ。 今年の第一目標 健康!で。
年の瀬に一年を振り返る時間さえなかったような気がしますが、
日本に帰ったことで、自分の人生を振り返り、なんだか”気持ち新たに”という気分なので
必要ないという状態にある、というのが正直なところです。
2005年後半は今まで一番大変な時期で実際”俺より忙しい奴はいないだろ”
なんて言う位思ってましたが、甘い甘い。日本の友達はもっと頑張ってるわ。

今年の目標というか、成し遂げること。やらなきゃいけないこと。二つ。
国家試験合格と就職。 それは学生生活を終らせることだけど、
それをいまさら含む必要はないでしょう。

今更といえば、いまさら僕と彼女は”冬のソナタ”にはまっています。
”3夜連続放送”と題して年末世の中は忙しなく動いているというのに
僕等は見事韓国の夢の世界へ吸い込まれてしまいました。
先程僕は夜10時ごろ寝てしまったといいましたが、彼女は見事”冬ソナ”を観ながら年を越えました。
ここ三日は勿論”ユジン””チュンサン”とお互い呼び合っている僕等馬鹿カップル。
一日中ソファーに座ってTVを観ている僕等を”チャンス!”と思った猫は一日中甘えて来る始末。
すっかり甘え猫になってしまい困る。今こうやってComputerやってるときも膝の上に乗ってるし。
まあ猫の話をするときりが無いのでやめておきますが、日本帰国中の話、先日の旅行の話など後日また報告しようと思ってます。

最後になりますが、永きにわたってこのおじさん学生を支えてくれている方々、
昨年は大変お世話になりました。
この未熟者、今年こそ大成できるよう頑張りますので引き続き厚い応援よろしくお願いいたします。
皆様にとって2006年が良い一年になることを心から願っています。

礼。
a0033717_0264484.jpg

(夜中まで冬ソナにはまっていた彼女は欠席。ということでベットの中で”ペコリ”)
[PR]
by takuearth | 2006-01-01 23:51 | American life
<< one more step t... 帰国を前に >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧