では、早速。。。
日本に帰ってきました。帰ってきて早速甥っ子姪っ子に囲まれ、
‘可愛いやつらめー‘と思いつつ、そのうち‘お土産お土産‘と本性を出し始め、
最終的には疲れた身体を刺激し出し、んー嵐の中に飛び込んでしまったかな??

お土産はあっという間に配り終わり、気づいてみればスーツケースの半分は空。
お土産で埋めて帰らないとね。

実は論文がまだ終わってない為今夜はあまり寝れないかも。
今日、飛行機の中で隣に教授夫婦らしき人たちが乗ってて、向こうは論文の採点、
そして通路を挟んで必死で論文を書いてる自分。ちょっと滑稽な姿だったね。
その反対に座ってた人はウィスコンシンのMBAに行ってる人でその人も勉強してたし。
変わった3人が並んでたよ。

こちらについて早速寿司をご馳走になったけど、やはり寿司は日本に限るよ。
甥っ子が‘オオトロ5個でおなかいっぱいー‘なんてとんでもない発言してたけど、
着いて早々満足ですよ。

明日は東京に戻ってオレゴンの友達との再会。 そのことはまた二日後に。ではでは。
[PR]
by takuearth | 2005-12-09 22:48 | ん~旅行に限る
<< 日本に馴染んでない自分 いよいよ帰国 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧