まったり、マッタリ
ホット一息、木曜日の生活、ということで、今日のブログは久しぶりのコーヒー屋から。
最近図書館に閉じこもり気味だったのと、NorthCarolinaに行ったのもあって
このコーヒー屋から遠ざかってたな~。
久しぶりに来てみたら店内いつの間にかクリスマス装飾済み。
こんなんじゃ心が浮き足立って勉強できやしない。。。
というのは冗談ですが、今朝は家を出たら外は真っ白。とうとう本格的に”冬”がやってきました。
どうりで昨夜、寝てるときに寒いと思ったんだよね。
この部屋最近になって分かったけど、暖房の威力が弱すぎる。
”Max"と書いてあるところに表示を合わせるわけだけど、
”おい、これがお前のMaxかよ~”と悲しくなるほど弱弱しい。
TerreHauteの生活では半袖短パンで寝てたのに、
今では日本の時のように長袖長パンはいてます。

ゴルフの練習も出来やしない。完全にシーズンオフに入ってしまったね~。
残念、首相。
一方、南のフロリダでは宮里藍ちゃんが来年の米女子ツアー参加を目指して頑張ってるね。
5日間連続でゴルフするというなんとも過酷な戦いだから(通常女子の大会は3日連続)、体力、気力が重要になってくるよね。
初日終って一位タイ。しかも一番注目のモーガンプレッツッエルも一位だからなんとも面白い展開になってきたけど、それよりも24位以内に入ってツアーカードを手に入れる事が一番大事だから周りに流されず頑張って欲しいもんです。優勝するのは副賞てきなもんだし。

僕も気合入れて頑張りますか~。
[PR]
by takuearth | 2005-12-02 03:00 | 今だ学生。。。
<< 夜のともし火 バトルバトルっ >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧