ただいま~
授業が始まる25分前。こんなときこそブログギング(blogging無理やりingにしました。
言語学を勉強している方、多くを述べるな。)

ここにBlogを記すということは=生きてNorth Carolinaから帰った。ということです。
そして唯今大学の図書館から夕暮れに向かって飛ぶ飛行機を眺めます。
ん、別に今の一文、必要ないの知ってます。キザ感をアピールアピール。

宿題多いね~。でも残り10日。そしたら日本。最後にこけないようにここで頑張らなければ。
なんだか日本に帰ったら私をゴルフが迎え入れてくれるらしい。
”どれだけお前が上手いのか知りたい”だとよ。
。。。。。唯今あまり自信なし。
道具を持って帰らないで”道具のせい”にすることは出来ますが、それだと自分自身が面白くない。
友達は難しいゴルフコースをセッティングしてくれるらしいし。
本気で行かなきゃね~。=練習必要。でもそれどころではない。ん!これ言い訳でいくか。

ちょっといつもと違った文章にTryしてみたTakuでした。
[PR]
by takuearth | 2005-11-29 07:30 | 今だ学生。。。
<< バトルバトルっ Thanksgivingを振り... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31