たくおの彼女より(初の投稿)
こんにちは、このブログの存在を最近まで内緒にされていた、たくおの彼女です。いろいろブログの内容を見てみましたが、たくお君ちょっと大げさです。みんながそのまま信じてしまっているのではないかと心配になりました、、、。皆さん、気を付けて下さい。
と、ところで、たくお君が何かコメントを書けと言うので、ちょっとオジャマしています。

えっ~っと、私は、今まで、アメリカの色々な所 (5ヶ所、 西から中部、東まで) に住んで、色々な人に会い、全く違った経験をしているのですが、今住んでいるノースカロライナは今までとはまた違った囲気のある、いい所です。アメリカの医学薬学系ではかなり進んでいる州の一つです。ここで、自分は研修医として働いているのですが、。。うーん、かなり辛いです、、、、でもやるしかないので、頑張っています。私の猫、とど、と供に身を寄せ合いながらここで日々暮らしています。たくおのたまの滞在も楽しみにしながら、、、。いつか『5時から女』というものを体験したいというのが私の夢なのです。でもいつになったらやってくるのだろうか、、、、。たくおにそんな『5時から女』なんて言葉、今誰も使わないと言われました、、、そうですよね、、、。かなり自分は日本の事に関して浦島太郎な気がします。
今回たくおは一人で日本に帰ってしまうので、私は同行できません、、、、(くっ~~~~)、みなさん、くれぐれも余り飲ませないで下さい。そして、たくおの事を宜しくお願いします。

それでは、短いコメントながらこのへんで失礼します。みなさん、良いお年を。
[PR]
by takuearth | 2005-11-26 13:42 | American life
<< Thanksgivingを振り... 猫>自分 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31