人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
再び旅路へ
週末が終ってさあ学校と思いつつ、一日行ってまた休日。
日本で働いている友達方、申し訳ないっ。
ちなみに、来週は2日、そして再来週3日学校に行った後は日本です。
そうです、日本に帰ります。9日日本到着。約2週間の滞在。
”就職決まったら帰る”と宣言してましたが、有言実行できず。
ここで帰らなかったらしばらく帰れないんではないか、といつもの言い訳をつけて。

さて、明日からNorthCarolinaへと旅立つわけですが、旅の前は支度で大忙し。
宿題沢山持っていかなきゃいけないし、冷蔵庫の中整理しないといけないし。
今日の夕食は酷かった。焼きそば(具はソーセージのみ)、親子丼(米少々、具多し)そして味噌汁。 
茶碗もまとめて全てキレイにして(当たり前だが。。。)ごみ捨てて、そしてBlog.
明日は早朝6時に出発予定だけど。。。。。厳しいな~。
明日の更新はできるか分からないけど、無事に着いたら一言でもここに残したいと思います。
では皆さんよりお先にThanksgiving楽しんできます。
by takuearth | 2005-11-22 14:54 | 今だ学生。。。
<< 無事到着 先週末の総集編 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧