先週末の総集編
見事にBlogサボりました。 先週末は遊びすぎた為、唯今月曜早朝から反省。
そして新たな一週間はBlogの更新から始まる~。といつもの調子ですね。

”Finalまで大きな提出物はもうないから”という甘え、誘惑に負け先週末は
久しぶりにクラシックを生で聞き、大人数で呑み、ジムで自分を鍛え、初めて同じ大学の日本人と戯れ、そして最後はソファーの上で”教科書開けたまま口あけて寝る”、という贅沢な内容でした。

といっても今週末はThanksgiving Dayということで明日から6連休。
勿論NorthCarolinaまで行くわけですが、流石に6日間遊ぶわけにはいかず、
重たい教科書と共に12時間ドライブしないとね。
それにしても久しぶりに猫に会うのが楽しみでね~。
まあそこら辺の”ほのぼの系”は自分のキャラでは無いと思いつつ、
読者が嫌と思うほど出していこうと思ってます。

それにしても一昨日、隣の州Ohioまで行きOhio&Indianaの日本人大学生の集いに参加したわけだけど、本当に色々な人がいると実感。
まあその時に自分の大学の日本人の人達と初対面したもんだから、僕にとっては
彼らとの交流のほうが楽しかったけど、うちの大学かなり面白いキャラが集まってます。
これならもっと早くに交流しておくんだったと後悔されられるほど。
でもその反面、みんなしっかりしていて感心してしまったけど。
やはり人との出会いはいいもんだねと再確認。これも留学の醍醐味かな。

さてさて、Coltsもしっかり10連勝し、PacersもHoustonに勝って気分がいい月曜日。
今週も張り切っていくぜ~。

その他情報。
タイガー、日本にて優勝--David Duvalに勝って欲しかったが。。。
フェデラー、マスターズカップ決勝にてナンバルジャンに敗北--今回の大会なんとなく本調子で無かった御様子のフェデラー。でも決勝戦見たかった~。ナンバルジャンおっとこ前やね。
[PR]
by takuearth | 2005-11-21 22:57 | American life
<< 再び旅路へ いよいよ冬到来。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧