勉強の合間に。
先日のテストはびびるほどの物でもなく、かといって50問を20分で終らせられるものでもなく、
微妙な表現ですが、まず大丈夫でしょう。
大丈夫ではないことが一つ。Bostonの花が散りました。はい、就職活動第一章終了。
電話面接した会社から”残念手紙”が来ました。そしてもう1社連絡未だなし。連絡しても反応なし。
もうあまり期待してないけど。。。
今回中西部に希望を出して就職活動したけど、彼女の就職場所との兼ね合いもあってやはり西海岸に行かないといけないという問題も実はあったんだよね。
西海岸では競争率はさらに高くなるだろうけど、とにかく勉強して自分を売っていくしかない。
とにかく前向きな自分は冬からの第二章に向けて今はとにかく今学期いい成績を取ることに集中。
はい、就職の話はおわり~。

今日は気分転換ということで、夕方にDowntownにある”Canal Walk"(運河沿いにある歩道)をランニングしてみました。まず一言。実際走ると体重いわ~。走って10分も経たないうちに”ぜーぜー”言って走ってました。(苦笑)
ずっとランニングマシーンで走ってたけど、やはり体を実際に前に進めるのは別の力が必要だよ。
そして体重を支える足への負担。マシーンだと何故か軽く感じる。
若い頃に比べると体重が10キロも増してるわけだからあの頃からすれば10キロの重りを
持って走っているわけだ。
でもなんだかいいね。綺麗に整備された歩道は都会を感じさせつつ、でも人間の輪を感じさせつつ。
家族が散歩してたり、学生がランニングしてたり。すれ違えば”よっ”っといった感じで目で挨拶。
常連客になりたいところだけど。。。。。目先の目標は週1回。
この街には沢山の”遊歩道”があるから来週は他の場所を試してみようかと。

時間がない、といいつつこんな感じで時間を探しては勉強から逃げてる自分がいるけど、
昨日ゴルフもしちゃいました。家で素振りしてたらあることに気がついてね。
で、それを試したくて試したくて。(まあよくある言い訳だわな)
夕方3時からカートを飛ばして18ホール。見事2時間で終了。16番までは7オーバーで久しぶりの70台が出るかと思ったけど最後2つ、ダボ、トリプルで終ってみれば12オーバー。
っけ、こんなもんかい。

と再び月曜日はまたやってくるのでした。
[PR]
by takuearth | 2005-11-14 13:43 | 今だ学生。。。
<< いよいよ冬到来。 あれ?今日は金曜? >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31