勉強の合間に。
先日のテストはびびるほどの物でもなく、かといって50問を20分で終らせられるものでもなく、
微妙な表現ですが、まず大丈夫でしょう。
大丈夫ではないことが一つ。Bostonの花が散りました。はい、就職活動第一章終了。
電話面接した会社から”残念手紙”が来ました。そしてもう1社連絡未だなし。連絡しても反応なし。
もうあまり期待してないけど。。。
今回中西部に希望を出して就職活動したけど、彼女の就職場所との兼ね合いもあってやはり西海岸に行かないといけないという問題も実はあったんだよね。
西海岸では競争率はさらに高くなるだろうけど、とにかく勉強して自分を売っていくしかない。
とにかく前向きな自分は冬からの第二章に向けて今はとにかく今学期いい成績を取ることに集中。
はい、就職の話はおわり~。

今日は気分転換ということで、夕方にDowntownにある”Canal Walk"(運河沿いにある歩道)をランニングしてみました。まず一言。実際走ると体重いわ~。走って10分も経たないうちに”ぜーぜー”言って走ってました。(苦笑)
ずっとランニングマシーンで走ってたけど、やはり体を実際に前に進めるのは別の力が必要だよ。
そして体重を支える足への負担。マシーンだと何故か軽く感じる。
若い頃に比べると体重が10キロも増してるわけだからあの頃からすれば10キロの重りを
持って走っているわけだ。
でもなんだかいいね。綺麗に整備された歩道は都会を感じさせつつ、でも人間の輪を感じさせつつ。
家族が散歩してたり、学生がランニングしてたり。すれ違えば”よっ”っといった感じで目で挨拶。
常連客になりたいところだけど。。。。。目先の目標は週1回。
この街には沢山の”遊歩道”があるから来週は他の場所を試してみようかと。

時間がない、といいつつこんな感じで時間を探しては勉強から逃げてる自分がいるけど、
昨日ゴルフもしちゃいました。家で素振りしてたらあることに気がついてね。
で、それを試したくて試したくて。(まあよくある言い訳だわな)
夕方3時からカートを飛ばして18ホール。見事2時間で終了。16番までは7オーバーで久しぶりの70台が出るかと思ったけど最後2つ、ダボ、トリプルで終ってみれば12オーバー。
っけ、こんなもんかい。

と再び月曜日はまたやってくるのでした。
[PR]
by takuearth | 2005-11-14 13:43 | 今だ学生。。。
<< いよいよ冬到来。 あれ?今日は金曜? >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧