あれ?今日は金曜?
厳しいね~。毎日予定通りに終らない。
なんでかな~。
確実にクラスメートと比べると課題にかけてる時間が違う。
同じグループの女の子なんて仕事してて夜はクラスとってるのに、
授業が終わって家について(大体夜9時ごろ)、そして10時半頃には”はいできた”って感じで
メールを送ってくるわけよ。こっちはその何倍も時間かけてるっていうのに。
まあ前も言ったけど基礎知識の量が違うわな~。
そして読む早さも違うし書く早さも違う。もう背負える全てのハンデを背負ってます。
でもこの女の子凄いよ。”仕事の昼休みに宿題読んでおくから”なんて発言普通にするし。
勉強家ですよ。彼女はクラスで唯一CPAを持っている人で
皆からも”奴はできる”なんて思われてるし。
でも話を聞けばCPA3回目にして合格したって言うから壁は高いと感じたよ~。

実は明日期末テストなんだよね。院に入って初。かなりびびってます。
今頃なんで期末といった感じだろうけど、
何せ”1.5単位”なんていう中途半端なクラスなので早めに終るんです。
土曜日の朝9時からテストっていうのが僕にとって危険なんだけど。。。
今日の朝は10時起き。目が覚めたとき一瞬今日がテストだと思って飛び起きちゃったし。
まあ流石に明日は大丈夫だと思うけど。自分も目覚ましの音嫌いになれないかね~。(WAへ)
テストの出来は明日報告で。
でも実は期末テストが全体の成績を占める割合たった10%。
もう寝よ~っと。
[PR]
by takuearth | 2005-11-12 14:57 | 今だ学生。。。
<< 勉強の合間に。 Pacers観戦 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31