We are published!!
ここ一ヶ月間時間をかけてやってきた論文が遂にInternet上で発表されることになりました!
6人のグループでやってきたことなんだけど、アメリカの会計機関に載ってしまったよ。
アドレスを教えたいところだけど。。。こういう情報は載せていいもんなんだろうか?
個人名出てるし、学校名出てるし。 
まあ自分は芸能人でもないし一般人なので”気取るな!”といったところだけど。
ちょっともったいぶるとして、一つ残念なのは論文(意見書?)の写りがかなり悪いこと。
というかはっきり言って一部分読めません。
でも最後の部分の我等が名前&サインはちゃんと写ってますが。
今日の授業は全くこのことで持ちきりでした。
みんな興奮して”うち等パブリッシュされたぜ!!”とハイファイブしてました。
就職の面接でも堂々と使っていいとみんな言ってましたが、既に僕は先日使いました(笑)
まあ結果はまだわからないけどと付け加えておきましたが。

Websiteはコチラ www.fasb.org ここから少し深く入っていかないと行けないんだけど。
1.画面の左部分に縦に区切った欄があるけど上から6番目の”Comment Letters"をクリック。
2.ここが少し難しい。上から7番目の”Business Combinations-Noncontrolling interests” Exposure Draft June 2005 をクリック。
3.すると”5”のところにIndiana University/KSB Studentがありますね。Viewをクリック。
(6番も同じように書いてありますが、違うグループです。)
4.PDFなので開くのに時間がかかりますが、開いたらもう中は読まずして(というか読めない)
一番下まで行っちゃってください。おお~うち等の名前がある~。

そこまでたどり着けなかった人、直接いけるアドレスはこれです。http://www.fasb.org/ocl/1205-001/35577.pdf

何せこのプロジェクト成績の半分近くを占めるからね。気合入ったよ。
でもみんなが声をそろえて言うこと。
”このクラス今までで一番大変。。。” 同感。

明日は昼間にある街に行ってます。
[PR]
by takuearth | 2005-11-01 13:40 | 今だ学生。。。
<< 昼の一声 10月末。。。日本に帰りたい気... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31