今年最後のゴルフかな~
一昨日Chicagoまで紅葉を見に行こうと思ってましたが、時間がない為近場で済ませました。
題して”Golf&紅葉”(ひねりなし)

Eagle Creekという公園があり、その中に立派なゴルフ場があるので行ってきました。
まあ昨夜日本の友達と話をした影響もあり。。。
まずは一枚。
a0033717_15392844.jpg

一番ホールの写真です。
このホールの一打目、見事に”だふり”、60ヤード先の谷へとボールは消え、パー4のところ8叩きました。
久しぶりにクラブを振るとこうなるわけよ。
まあでも主役は紅葉に移して、ゴルフは程ほどに。怒らない程度に。。。
ではでは二枚連続で。
a0033717_15431996.jpg


a0033717_15434647.jpg
綺麗だったよ~。見ても分かると思うけど。
ゴルフの内容は結局46点&41点で合計87点。。。まあゴルフは主役ではないですから。。。
本当はね、シカゴに行って紅葉見ながらハイキングして、帰りに日本の食材を買って、ラーメン食べて帰ってこようと思ったんですが、何でかしらないけど、大人しくしてようかなと。
最近めっきり”独りで遠出”が億劫になってきました。

話は少し変わって、先日東海岸へ行ったときの写真をお見せします。
美術専攻の友達と共にミュージアムへ。
独りで行ったり、彼女とミュージアムに行ったりするとほとんどの作品を”ちらっ”っと見て終わりなんだけど、やはり専門家が一緒にいると違うね。
一つ一つの作品が持つ意味を教えてくれるわけよ。
そしてそれを聞く度に”お~”ってな感じで僕等は納得し、”そりゃあ素晴らしい作品だわ”
とワンテンポ遅れてその作品の真意を知るのでした。
そんな僕等が妙に気に入ったのがコチラの作品。a0033717_1556384.jpg


a0033717_15561852.jpg
この曲線がいいよねって事で。。。調子に乗った僕は作品に抱きついたところを写真に撮ってもらおうとしたら”No~No~!!"と警備員に必死に止められました。
こんな歳になって怒られるとは。。。我、情けなし。
皆さんも屋外に作品が置いてあるからといって、”雨ざらしなんだから触ってもいいだろ”
なんて安易な考え持たないように。 僕はそう思ってましたが。。。
[PR]
by takuearth | 2005-10-30 15:59 | 熱く語れ!~ゴルフ~
<< 10月末。。。日本に帰りたい気... またまた就活話 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧