苦悩の日々
とりあえず水曜日が終わり、今週の山場は終了。ほっと一息。
授業のほうは就職とは全く関係なく進む、進む。

肝心の就職のほうはあまり進展なし。心の中では早く終らせたい。。。勿論良い結果で。
でも今の状況を見てると最高1ヶ月はかかりそう。
やはり向こうの人達は働いているし、僕より忙しいのは当たり前。
その中で時間を見つけて連絡してくれるというのだから時間がかかるのも当たり前。
家康のように辛抱強く待とうではないか。

話は変わって、昨夜もう11時ごろに夕飯を食べてなかった為にピザを頼んだのです。
そして配達屋が持ってきたのは12時前。2切れ食べてもう眠い。
しか~し。頼んだものと違うものが目の前にある。些細な違い。
5トッピング頼んだのに3トッピングしかない。。。しかも新商品を頼んだのだが、美味しくない。
”チャ~ンス!”
すぐに電話して、文句をつけて新しいものをもってこさせる。ここで一つ失敗。
今度頼むときにタダにしてくれと言えば良かったのに、わざわざ新しいものを作らせてしまったのです。
しかも新商品はやめて別の高いものを。かなりせこい自分。
そして待つこと1時間。やっと来たよもう一枚のピザ。
心の中では”いらない”ピザが到着。自分は既に寝る準備万端。
寝巻きに着替え、歯磨きして。 受け取った瞬間ピザはキッチンに置きすぐさま睡眠。
いや~、ピザ屋側も嫌だったろうに。そして寂しく佇む”ほっかほか”のピザ。
何せ閉店が12時30分だったから僕が残業させてしまったようなもの。
ピザにも悪いことしたわ。

そして今日。勿論朝から晩までピザ。 独りでピザパーティー。
どこかの浮浪者に分けたい気分になってきたよ。
それでも食べる僕。勿論明日のメニュ~はピザ。
ん~辛いからピザ、納豆ご飯、ピザと間に和を挟むか。

うっ、今ちょっと胸焼けが。(失礼) そんなときはビールで対応。

ホンノひと時、”現実逃避アワ~”でした。
でわっ。
[PR]
by takuearth | 2005-10-27 12:55 | 今だ学生。。。
<< 冬が来る前に。。。 いそがしや~あ~いそがしや、い... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧