いそがしや~あ~いそがしや、いそがしや(忙しすぎる様)
いやいや、今週(後2日)は本当にやること多いな~。
今日一日中図書館に居て思ったことは、うちの大学本当に可愛い子多いわ。
まあそれと同時にカッコいい奴も多いけど。

そういえば、就職活動で久しぶりに’日本人の群れ’を見たけど、
日本人の女の子って小さいな~と感じたよ。
そしてみんな若い。自分の歳を再確認したし。

向こうで偶然&久しぶりに会った人達が数人居ました。
元ISUだった女の子。それに昔オレゴンで同じ大学だった人。
そして、某会計事務所に勤めるISU出身のYoshiki似。(笑)
久しぶりに会った彼はなんだか顔がやつれてた。
自分も働いたらあんな風になるのか?

今日はやたらと寒い。もう冬到来までわずか。そしてゴルフシーズンも終る。。。
勉強しつつも面接での失敗を振り返る。。。。。心が痛い。。。。。
取り留めのない文章で今日のブログが終る。。。。

なんだか就職が決まったとしても自分が社会人になるなんて信じられんわ~。
学生期間が長すぎた。。。
[PR]
by takuearth | 2005-10-25 16:14 | 今だ学生。。。
<< 苦悩の日々 再び普通の生活へ >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧