気楽にね~(自分に言い聞かせて。。。)
後4時間後には就職活動の為にBostonへと旅立つわけですが、
もう宿題が終らなくてそれどころではなくなってきた。
向こうに行ったらハーバードの学生に紛れて勉強してくるか。ってそんな情けないことは止めましょう。

昨夜は笑えることに夢の中で面接してました。
しかもありえないことに面接官10人対自分1人。そして落とされた。。。縁起でもない。。。
ということで、今夜は寝るのを止めました。
(まあ本当の理由は別ですが。。。)

明日から2日連続で面接ですが会場に居るだけで体力気力を失われるので、
面接の時間だけ会場に現れるという”ビンポイント方式”で攻めようと思ってます。
興味ない会社覗いても仕方がないし。

遊び目的の旅行ではないけど、やはりちょっとわくわくするね。
今夜は先に現地入りしている同じ学部の友達から連絡があったけど、
既に何人かの日本人とすれ違ったらしい。
今週末はアメリカ人も驚く程の日本人がBostonを占領することでしょう。
だって5000人近く集まるのだから。
ちょっと笑えたのが、その彼はファーストフード店で勉強しているらしい。
お互い切羽詰りすぎ。

何度も言うけど、観光ではないのでそのような報告はできないと思いますが、
カメラは持っていきます。期待しててください。(笑)
ではまた明日。初日は証券会社へと挑みます。
TBSと楽天のこと調べとかなきゃ。
[PR]
by takuearth | 2005-10-21 15:25 | American life
<< Day 1 彼女の名は”カトリーナ ヒュー” >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧