彼女の名は”カトリーナ ヒュー”
皆さん以前話をしたロシアン美人で同じグループ、でもとても気が強くて頭がいいと紹介した女の子を覚えてるでしょうか。
幸か不幸かまたまた彼女と同じグループになったわけですが、
今となっては僕の中ではかなり良い子になってます。(笑)
(いきなりタイトルで本名出したけど、大丈夫だよな?)

先日クラスメートと呑みに行った時に発覚したんですが、彼女みんなから人気がある。
想像以上の人気。いや、絶大な人気。まるでアイドル。
みんな”彼女はセクシーだ~”なんて酔っ払いながら”エロエロ光線”彼女に送ってました。(笑)
彼女と2回続けて同じグループの人は僕だけなのでみんなから羨ましがられてるかも。
大学院といえども所詮アメリカの学生。どこに行ってもこれは変わらんわ。
みんな授業中真面目に聞いている振りして女の子チェックしてるんじゃん、
なんて感じでちょっとほっとしたよ。
まあ彼女は美人だし(シャラポア系ではないが)、人気が出るのは分かるけど、
どちらかというと”おじさま”に好まれそう。左手に大きなダイヤの指輪をしてるけど、
僕の勝手な予想では旦那は一回り上だろう。(笑)

それにしてもアメリカ人と日本人では異性に対する好みが違うのかね?
アメリカ人はどちらかというと”セクシー系”が好きだよね。
金髪、ナイスバディー、これ典型でしょ。
日本はなんだろ?最近の日本人の傾向は分かりませんが、
残念ながら僕の中でそのロシア人はどうしても好みにはなりえない。
以前、”アメリカ人に全く人気がなくて日本人には好まれる女の子”
なんてのは居ないのかね~。と馬鹿なこと考えたことあります。
その答えは未だに謎ですが。

なんだか今日のブログの内容はいつもと趣向が違いますが、
これで僕のブログの人気が続くのならこの路線でいきたいと思います。
なんて冗談です。続きません。。。

話を変えて、来週の月曜日の授業が休みだから紅葉を見に行こうといいましたが、
見事にその日グループ会議が入ってしまい、”延期”というかたちになりました。
延期したら紅葉終りそうだけど。。。
流石にグループのみんなに”紅葉見に行くから参加できない”なんていえないし、
”就職活動でボストン行くから無理”と言えばよかったんだけど、
それはそれで罪悪感を感じたまま紅葉を見に行くのも嫌だったしね~。
こうなったら明日強行突破? 就活寸前にそんな余裕ありません。。。
来週末まで紅葉もってくれないかな~。
[PR]
by takuearth | 2005-10-20 15:08 | 今だ学生。。。
<< 気楽にね~(自分に言い聞かせて... 日本に帰れない理由 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31