日本に帰れない理由
今日の授業の休憩時間、トイレに行ってから自動販売機で飲み物を買ったときの話。。。
”チャックが開いている!!”トイレから自動販売機までの約30秒間。全開。
そして飲み物を取ろうとしゃがんだ時に気づいたあの恥ずかしさ。
まあその恥ずかしさも2,3秒で”っまいっか”となってしまったのですが、
この切り替えの早さは歳を追っていくごとに進んでいくのでしょうか?

例えば”痛い!”と感じたとき、赤ちゃんの時は大泣きしますよね。
でも歳を取るにつれてその痛さに慣れてくる。
そしてチャックもそう。例えチャックが開いているのを友達に見られても、
今となっては”あ~チャック開いてる~”言われても
あまり気にしなさそうな自分がいる。。(あんまり関係ないか。。。?)

無頓着?あまり自分に気を使わなくなった?自分に対する緊張感ないな~。
なんて事をその後の授業中考えてました。 先生ごめんなさい。

ところで昨日のブログで書き込みがあった”Coltsの日本人のCheerleader”ですが、 調べました。
そして居ました。 まずはColtsのHomepageから
一番最後に”Yoshiko Danjo"さんがいますね。今年から入った模様。
そして僕は決して追っかけではありませんが、彼女のBlogも見つけました。はいこちら
肝心のColtsで働き始めてからのブログが書いてないのが残念だけど。。。
わたくしと同い年、28歳らしい。
それにしても本当にInternetはすぐに情報が得られるから怖いよ。
このブログも誰に見られてるのか分からないし。。。
長い間連絡してない小、中学生の友達が見てたりして。。。
もしそんな人が居たら頼むから書き込みでも、メールでもちょうだいな。
一方通行は寂しいぜ。
たまにね~”あ~あいつは今頃なにやってんだろ”なんて思うことあるんですよ。
アメリカに居るとなおさら。同窓会参加できないし。
誰々は可愛くなったとか聞くと尚更参加したいけど。
でも大半の友達はもう結婚してんだろうな~。
世の中に置いていかれてる自分。
やっぱ日本に帰るの止めよ~。
[PR]
by takuearth | 2005-10-19 16:42 | American life
<< 彼女の名は”カトリーナ ヒュー” Colts6連勝!! >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30