日本に帰れない理由
今日の授業の休憩時間、トイレに行ってから自動販売機で飲み物を買ったときの話。。。
”チャックが開いている!!”トイレから自動販売機までの約30秒間。全開。
そして飲み物を取ろうとしゃがんだ時に気づいたあの恥ずかしさ。
まあその恥ずかしさも2,3秒で”っまいっか”となってしまったのですが、
この切り替えの早さは歳を追っていくごとに進んでいくのでしょうか?

例えば”痛い!”と感じたとき、赤ちゃんの時は大泣きしますよね。
でも歳を取るにつれてその痛さに慣れてくる。
そしてチャックもそう。例えチャックが開いているのを友達に見られても、
今となっては”あ~チャック開いてる~”言われても
あまり気にしなさそうな自分がいる。。(あんまり関係ないか。。。?)

無頓着?あまり自分に気を使わなくなった?自分に対する緊張感ないな~。
なんて事をその後の授業中考えてました。 先生ごめんなさい。

ところで昨日のブログで書き込みがあった”Coltsの日本人のCheerleader”ですが、 調べました。
そして居ました。 まずはColtsのHomepageから
一番最後に”Yoshiko Danjo"さんがいますね。今年から入った模様。
そして僕は決して追っかけではありませんが、彼女のBlogも見つけました。はいこちら
肝心のColtsで働き始めてからのブログが書いてないのが残念だけど。。。
わたくしと同い年、28歳らしい。
それにしても本当にInternetはすぐに情報が得られるから怖いよ。
このブログも誰に見られてるのか分からないし。。。
長い間連絡してない小、中学生の友達が見てたりして。。。
もしそんな人が居たら頼むから書き込みでも、メールでもちょうだいな。
一方通行は寂しいぜ。
たまにね~”あ~あいつは今頃なにやってんだろ”なんて思うことあるんですよ。
アメリカに居るとなおさら。同窓会参加できないし。
誰々は可愛くなったとか聞くと尚更参加したいけど。
でも大半の友達はもう結婚してんだろうな~。
世の中に置いていかれてる自分。
やっぱ日本に帰るの止めよ~。
[PR]
by takuearth | 2005-10-19 16:42 | American life
<< 彼女の名は”カトリーナ ヒュー” Colts6連勝!! >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧