Century 21よりお知らせ。
とりあえず終ったよ、論文。最後は横目でヤンキース戦を見ながらやってたけど、
松井の調子の悪さにどうしようもなくなって8回に入ったところでTV消しました。

先日友達が来たときに部屋を整理したんだけど、ここ数日であっという間に荒れたわ。
嵐が通り過ぎた後とか地震が起きた後なんて表現は最近タブーなので使いませんが、
荒れ具合はそんな感じ。
それでもちゃ~んとゴルフクラブを振る空間だけはとってあるけど。。。

勉強しながらコーヒーとキャラメルポップコーン。少し体が重くなったような気が。。。

ちょッくらアパートのジムで体動かしてきまっせ。
それで今夜は熟睡できるもんってもんだ。
体内のコーヒー抜かなきゃなんないからね。

あ~そうそう、甘いものといえば今日ブルーベリーパイを買ってきたのさ。
なんだかケーキ屋のような感じの”パイ屋”。
先日Internetで”美味しい”といわれているこのパイ屋を見つけて、
買いに行ったらなんとお店が違う場所に引越ししてた。
ということで今日はそのリベンジ。
このお店がある場所が凄いところでさ。
”超”がつくほどの高級住宅地。
僕の家から車で10分北東に行くと湖があるんだけど、そこの周りの家は全て凄い。
家ではなくてはっきり言って”お城”です。
敷地が湖に面してるもんだからそこに自分のヨットかボートを泊めてあったりしてね。
最初は運転しながらその光景を目にし”お~凄い”なんて言ってましたが、
そのうちそんな家が、いやお城が続々と登場してくるもんだから
独りで”お~い!!おいおいおい!!ありえね~~!!!”なんて車の中で叫んでました。
ベンツを見れば”そりゃあベンツも走るわな~”なんて意味不明なことも。
Indianaに住んでいる人は是非今度ドライブしてみてください。
とおりの名前は”Fall Creek Road"。湖の名前は”Geist Reservoir"
I-465からI-69に乗って96th Streetの出口を東に向かっていけばぶつかります。
唯今時間があるのでちょっと物件探してみました。
夢の世界へようこそ。こちら。
写真の下にある”all photos"をクリックすれば色々家の中が見れます。
本当に、これ夢の世界だわ~。
寝室6部屋トイレ5個、総床面積約500坪!!勿論湖に面してます。
お値段ずばり1億5000万近く!
まあこれは例外的な家ですが、平均的な家は総床面積400坪で6000万ぐらい。
Indianapolisでこの値段はやはり高いですね。
って話がパイから随分とずれたな。

そうそう、日本でこれを見てる人、気づいたかもしれないけど、この家Century 21が扱ってます。
Century21って実はアメリカの会社だったんですね。
と、どうでもいい知識をここに残して例のパイ屋の名前は秘密にしておきます。
まあ明日にでも感想を。
[PR]
by takuearth | 2005-10-11 15:05 | 今だ学生。。。
<< Phone interview Countdown >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧