Century 21よりお知らせ。
とりあえず終ったよ、論文。最後は横目でヤンキース戦を見ながらやってたけど、
松井の調子の悪さにどうしようもなくなって8回に入ったところでTV消しました。

先日友達が来たときに部屋を整理したんだけど、ここ数日であっという間に荒れたわ。
嵐が通り過ぎた後とか地震が起きた後なんて表現は最近タブーなので使いませんが、
荒れ具合はそんな感じ。
それでもちゃ~んとゴルフクラブを振る空間だけはとってあるけど。。。

勉強しながらコーヒーとキャラメルポップコーン。少し体が重くなったような気が。。。

ちょッくらアパートのジムで体動かしてきまっせ。
それで今夜は熟睡できるもんってもんだ。
体内のコーヒー抜かなきゃなんないからね。

あ~そうそう、甘いものといえば今日ブルーベリーパイを買ってきたのさ。
なんだかケーキ屋のような感じの”パイ屋”。
先日Internetで”美味しい”といわれているこのパイ屋を見つけて、
買いに行ったらなんとお店が違う場所に引越ししてた。
ということで今日はそのリベンジ。
このお店がある場所が凄いところでさ。
”超”がつくほどの高級住宅地。
僕の家から車で10分北東に行くと湖があるんだけど、そこの周りの家は全て凄い。
家ではなくてはっきり言って”お城”です。
敷地が湖に面してるもんだからそこに自分のヨットかボートを泊めてあったりしてね。
最初は運転しながらその光景を目にし”お~凄い”なんて言ってましたが、
そのうちそんな家が、いやお城が続々と登場してくるもんだから
独りで”お~い!!おいおいおい!!ありえね~~!!!”なんて車の中で叫んでました。
ベンツを見れば”そりゃあベンツも走るわな~”なんて意味不明なことも。
Indianaに住んでいる人は是非今度ドライブしてみてください。
とおりの名前は”Fall Creek Road"。湖の名前は”Geist Reservoir"
I-465からI-69に乗って96th Streetの出口を東に向かっていけばぶつかります。
唯今時間があるのでちょっと物件探してみました。
夢の世界へようこそ。こちら。
写真の下にある”all photos"をクリックすれば色々家の中が見れます。
本当に、これ夢の世界だわ~。
寝室6部屋トイレ5個、総床面積約500坪!!勿論湖に面してます。
お値段ずばり1億5000万近く!
まあこれは例外的な家ですが、平均的な家は総床面積400坪で6000万ぐらい。
Indianapolisでこの値段はやはり高いですね。
って話がパイから随分とずれたな。

そうそう、日本でこれを見てる人、気づいたかもしれないけど、この家Century 21が扱ってます。
Century21って実はアメリカの会社だったんですね。
と、どうでもいい知識をここに残して例のパイ屋の名前は秘密にしておきます。
まあ明日にでも感想を。
[PR]
by takuearth | 2005-10-11 15:05 | 今だ学生。。。
<< Phone interview Countdown >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31