Countdown
ここ3週間ぐらいずっとやっている論文がやっとこさ実を結び始め、小さな幸せ感じ中。
でも締め切りまで後10時間。大きな焦り感じ中。

昨夜は本気で焦って、自分がやっていることが分からなくなり始め、少々諦めて寝たのですが、
眼が覚めたときは心から”自動で論文完了しててくれ”なんて情けないこと願ってました。
そんなドラえもんみたいな人物?は存在せず、己あるのみ。
それから数時間後、やっとこさパズルが組み合わさってきて全体像が見えてきたぜ~。
この論文成績の40%を締めるから本当に気が抜けない。

ここで説明しても誰もわからないので止めておきますが、
今流行のM&Aに関わる会計論をやってるのです。
客観的に一言言えば”会計論をやってる学者は偉いわ~”って事です。

今夜は勉強の邪魔をするかのごとく、メジャーリーグのヤンキース戦があるよね。
勿論ヤンクスに勝って欲しいけど、Aロッド打ててないね~。って余談はここまでにしておくか。

ではまた。
[PR]
by takuearth | 2005-10-10 04:06 | 今だ学生。。。
<< Century 21よりお知らせ。 都会の遊び >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30