都会の遊び
今週末はTerreHauteから友達が遊びに来た為充実した日々でした。 が! 唯今しわ寄せ処理中。

金曜日が秋休みということでその友達達は木曜日の夜にIndyに来て、
都会のピザを食べ(パパジョンとは違うのよ)
都会のビールを飲み(BW3とも違うのよ)、
都会のアパート(いや、普通のアパートよ)で朝まで例の如く語り合う。

少々無茶な計画を立てた僕は次の日9時からゴルフ。
この日はこの日で朝からまた別の友達がT.H.からやってきて都会のゴルフを堪能。(むかつかないでね)
だがしかし!!
4人(プラス写真家1人)で回ったゴルフはなんとも時間がかかってしまいハーフだけで3時間。
こりゃあ日本のキャディーのおばちゃんに怒られるで~。
家に待たせた友達を気遣い、僕を含めた二人は前半で棄権。
残りの二人(プラス写真家、後半からごるふぁーに変わる)が残りのゴルフを楽しむ。
そして僕等は別行動。

この日は前日の”朝方までの語り合い”のおかげで体が重い重い。
結局家でうとうと寝てしまった僕を気遣い、皆は夕方に帰ってしまいました。

その後は家のソファーでTVを見つつ、うたた寝。
結局次の朝までそこから動くことはなかったのですが。。。。。

そして次の日。ソファーでの生活は”安らぎ”と””怠惰”を僕に与えれくれ、
なんと夕方までそんな状態。
夕方6時になってゴルフの試合の番組が終ったとき、急に”やバイ”と勉強の焦りがやってくる。
(かなり遅い焦り)

慌ててこの空気から抜け出さなくてはとシャワーを浴びて着替えて外に飛び出す!
とまあそんな感じで無事一日中”怠け者”にならずに済んだわけですが、
夜12時を過ぎて問題が発生。

全く眠くない。。。。。
こりゃあまずいわ。

*今回前半の部分の文章で”都会”と何回も表現してしまいましたが、これは”わざと”であり、大袈裟な表現ですので、ご了承ください。尚、文句不満等は一切受け付けません(笑)

そうそう、最後に”写真家”が”都会”のゴルフ場で撮った見事な写真(笑)。
なんだか自分が”プロ”になった気分だわ~。お見事Mills!!
a0033717_15243642.jpg

[PR]
by takuearth | 2005-10-09 15:29 | 今だ学生。。。
<< Countdown Michelle Wie >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31