人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
都会の遊び
今週末はTerreHauteから友達が遊びに来た為充実した日々でした。 が! 唯今しわ寄せ処理中。

金曜日が秋休みということでその友達達は木曜日の夜にIndyに来て、
都会のピザを食べ(パパジョンとは違うのよ)
都会のビールを飲み(BW3とも違うのよ)、
都会のアパート(いや、普通のアパートよ)で朝まで例の如く語り合う。

少々無茶な計画を立てた僕は次の日9時からゴルフ。
この日はこの日で朝からまた別の友達がT.H.からやってきて都会のゴルフを堪能。(むかつかないでね)
だがしかし!!
4人(プラス写真家1人)で回ったゴルフはなんとも時間がかかってしまいハーフだけで3時間。
こりゃあ日本のキャディーのおばちゃんに怒られるで~。
家に待たせた友達を気遣い、僕を含めた二人は前半で棄権。
残りの二人(プラス写真家、後半からごるふぁーに変わる)が残りのゴルフを楽しむ。
そして僕等は別行動。

この日は前日の”朝方までの語り合い”のおかげで体が重い重い。
結局家でうとうと寝てしまった僕を気遣い、皆は夕方に帰ってしまいました。

その後は家のソファーでTVを見つつ、うたた寝。
結局次の朝までそこから動くことはなかったのですが。。。。。

そして次の日。ソファーでの生活は”安らぎ”と””怠惰”を僕に与えれくれ、
なんと夕方までそんな状態。
夕方6時になってゴルフの試合の番組が終ったとき、急に”やバイ”と勉強の焦りがやってくる。
(かなり遅い焦り)

慌ててこの空気から抜け出さなくてはとシャワーを浴びて着替えて外に飛び出す!
とまあそんな感じで無事一日中”怠け者”にならずに済んだわけですが、
夜12時を過ぎて問題が発生。

全く眠くない。。。。。
こりゃあまずいわ。

*今回前半の部分の文章で”都会”と何回も表現してしまいましたが、これは”わざと”であり、大袈裟な表現ですので、ご了承ください。尚、文句不満等は一切受け付けません(笑)

そうそう、最後に”写真家”が”都会”のゴルフ場で撮った見事な写真(笑)。
なんだか自分が”プロ”になった気分だわ~。お見事Mills!!
都会の遊び_a0033717_15243642.jpg

by takuearth | 2005-10-09 15:29 | 今だ学生。。。
<< Countdown Michelle Wie >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧