暗闇の一日
自分のBlogを数日分振り返ってみたわけですが、なんで僕はあんなにハイテンションなんでしょうか?
自分自身でちょっと退いてしまいました。
ということで、今日は大人しめで。

今日一日もそんな感じ。
結局太陽浴びてません。
今日は良く寝たし、良くTV見たし。
TVで映画を日本(二本ね)も見てしまった一日。その後勿論残るのは”罪悪感”のみ。
そして来週に向けての”危機感”も忘れずに。

今日見た映画はTraining Day と Gladiator。
両方とも以前映画館で見たことあり。Training Dayは彼女に”最悪”という印を押された映画。
でも僕的にはEthan Hawkが好きなので、それだけである程度満足。
2回目にして”あ~なるほどね”と理解すること結構あります。今回もそれ。
でももう2回見れば十分かと思わせる程度の映画かな?
そしてGladiator。これはもう最高でしょ。数日前からTVで予告をやっていて、あえて予定表にも書き込んでおいたくらいみたかったこの映画。再び。感動。
ヒーロー物はやはり面白いよ。そしてあの男優。Russell Crowe。
顔はかっこよくないけど、役で格好よくなってしまう彼。翌年のBeautiful mindも名作でした。

まあそんな感じで今日一日は寝癖がついたままソファーで一日を過ごし、
夜になってスタバでコーヒーを買いに行くものの、金曜日の都会の喧騒についていけず
真っ直ぐ家に帰宅。わずか30分の外出でした。

今日の締めくくりは先日紹介した、格安ビール。
30缶で12ドルでも味はバドワイザーよりも良し。”Stroh's”です。
お近くの薬局でお求めください。(IndyではCVSで売ってる)
ではまた明日。
a0033717_18155424.jpg

[PR]
by takuearth | 2005-10-01 18:17 | American life
<< プロとの差 IU~(両腕の肘から上をくっつ... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧