ブログどころじゃないって。。。
Computerを開くたびにこの”Blog"からの視線を感じてましたが、
完全に無視してました。この週末。月曜日になったから気持ちを新たに、まずBlog更新から。

金曜日は再びT.H.に戻り、テニスをして腰を痛いほど使って、
未経験者との試合をして勝って大喜びするなんて大人気ないことをして帰ってきました。
最近T.H.で酒の後にスタバでコーヒーというのが”常識”みたいになってるんだよね。
”酒の後にラーメン”みたいな。”朝起きたらまずコーヒー”みたいな。”ボルボといったら僕”みたいな。

就職したらVolvoまたまた買いたいと常に思ってましたが、こうやってガソリンが高くなると
考えを改めないと駄目かなと思ってます。
Volvoは何せ”ターボ”搭載してるもんだからガソリンの消費が早いのなんのって。
今の日本の財閥系の車を今後3年ぐらい乗って、ハイブリットカーが主流になってきたら
そっちに乗り換えるか。
そういえばポルシェがVWの筆頭株主になったらしい。ハイブリットの開発を見込んでVWを手中に入れたらしいけど、ポルシェがハイブリット。。。?時代は変わったもんだ。

Indianapolisに来てからどこに行くにも少し距離があるからガソリン代も馬鹿にできない。
まず大学まで20キロぐらいあるし、コーヒー屋もちょっと遠いし。
そうそう、こちらお気に入りのコーヒー屋です。以前もここで紹介したと思うけど。

a0033717_4101019.jpgかなり大人な雰囲気に仕上がってます。
アジア人が自分だけということで優越感に浸れる場所です(笑)
エスプレッソはマニュアル。
アイスコーヒーもかなりいける。
大人な男性、女性が多く来る為人間観察にはもってこい。

それにしても土曜日にIndyの日本食レストランに行ってバイト申し込んできたんだけど、
あっさり断られたよ。
なんだか就職前にバイトさえも断られると精神的にやられるね。

ということで日曜日はほとんど家に居ました。
相変わらずやること多し。遊びたい気持ちは膨らむばかり。
早く大人になれ自分。。。。。。
[PR]
by takuearth | 2005-09-27 04:24 | 今だ学生。。。
<< New Machine 情報の速さ >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧