downside
もう最近Stressfulな生活送ってます。
一つのクラスは相変わらずハイレベルだし。
今日大学で今週末読まなきゃいけないものをInternetからプリントアウトしたら
おいおい、500枚ぐらいあるし。無理言うなって。


最近ISUでのぬるい生活に少々後悔してます。
あそこでは自分はそこそこ出来る部類に入ると思ってたけど、ここではドベに近いよ。
みんなの基礎知識高すぎ。
そう、基礎知識が足りないらしい。会計のね。僕の隣の女性が出来すぎるだけと言いたいのだけれど。
その娘、IU本校出身。そして卒業と共に4大会計事務所の最高峰”PWC"に入社。
働きながら大学院へ。悔しいけどロシア美人。でも良く喋る。黙ってれば可愛いんだけど。。
左手の薬指には大きすぎるダイヤが輝く指輪。
グループワークで一緒なんだけど、もう凄いよ。
凄すぎてたまに何言っているのか分からん。
グループワークでの成績が結構大きいから僕的にはかなり助かってるんだけど、
まあいい刺激になるわ。あそこまで行かないと会計事務所で働けないということです。
そう思って自分を励ます毎日。

それにしても相変わらず僕の目は健在。どんなに読み物しても視力が下がる傾向はなし。
稲葉家の”眼”は強力だわ~。感謝感謝。
もし眼が悪かったら眼鏡代もしくはコンタクト代&目医者のお金が一年間でこれだけかかると考えて。。。
僕の場合これだけ一年間得してます。
って何でもすぐに金勘定するのは止めましょう。

チリ~ん。
[PR]
by takuearth | 2005-09-16 15:31 | 今だ学生。。。
<< 。。。。。。。 とどの初めての外出 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30