羨、悲、幸。
ビール片手に現実逃避中。

今日大学の近くのスタバで珍しいものを見たよ。
その1.日本人(ここの大学で全くというほど見かけない。それなりの人数は存在するはずなんだけど)
その2.その人はどうやら医者の卵らしい=日本人の医者。。。珍しい~
その3.可愛いアメリカ人の彼女を引き連れてた。キスなんてしてたし。ん~羨ましい~

ということで一度で三度の体験を1人の男性によってしたわけですが、最初MBAでも行ってる人
かと思ったんだけどね。何せYシャツにネクタイしてたから会社帰りに勉強してると思ったわけよ。

どうして日本人か分かったって?。。。。。経験です。
それとあのYシャツとネクタイの組み合わせは完全に日本人を象徴してた。

どうして医者の卵か分かったって? トイレに行くついでに教科書を”チラッと”2.0の視力を使って
覗いたのさ。そしたら”General Surgery"なんて本を読んでたよ。完全に医者でしょ。

最後のアメリカ人の彼女にはショックを受けたよ、おじさんは。
日本人の男性でアメリカ人の彼女を作る人はそういないからね。しかも可愛かったし。
(これをうちの彼女に言ったら勿論怒られましたが。)
は~嫌になっちゃうぜ。
それを見たとたんに勉強やる気失った自分がいたのが情けない。。。。

ところで、もう一つ悲しい話が。
先日税金のクラスでISUの教授と同じクラスという話をしましたが、僕の名前忘れられてました(泣)
髪を切ったから分からなかったなんて言い訳はゆるさね~よ。
なんて言えませんが、ショックだったな~これは。
流石に顔は覚えてくれてたけど。(苦笑)
なにやら昔の記憶をFresh upさせるために授業受けてるなんて言ってましたが、
教えてる教授も嬉しいみたいです。
ちなみにここの税金の教授二人はアメリカでもかなり有名とみんな言ってます。
それもISUの教授が受けに来ている理由かも知れません。

最後に男らしくない小さな幸せを。
帰りに大学の近くのパン屋に寄ったのですが、夜7時以降はパンが半額になるという事を発見。

は~~(ため息)、女々しすぎる終わり方だな、こりゃ。
[PR]
by takuearth | 2005-09-14 15:43 | 今だ学生。。。
<< とどの初めての外出 The Hulman Family >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧