自分のいる位置
久しぶりのTerreHauteへの帰郷?
緊張してるのか~?何故か朝4時に目が覚める。
まあ実は昨夜は早く寝ただけの話ですが。

Agassi結局勝ちましたね。”歴史に残る試合”と言ってたけど、解説者クーリエ(懐かし~)は
”もしAgassiが優勝するなら”と付け加えてました。
でもその可能性は低いな~。Federやはり強い。
昨日のフルセットまでもつれた試合(結局夜中の1時半まで試合はやってたらしい)
と比較して、Federの昨日の試合はあっという間に終ってしまった。
観客は相当がっかりしてたけどね。
ということでTVでは余った時間を使ってAgassiの試合を再放送してました。
TV側も大変だよね。ここら辺のとっさの変更というものが。

さて、昨日Business Lunchに行って来た訳ですが、ん~やばい。
就職厳しいな~。としみじみ感じて帰ってきました。
経験が全くない僕にとってはやはりそれは”不利”と印づけらるしかなく、それをカバーする
”有利”な部分がないんですよ。特にアメリカの会社となっては。
まずはインターン。今更遅いよって感じですが、とにかくそこ。
経験がつけば後はいけるだろ。 とりあえず一歩前進を目指して。
大学の新聞にも書いてありました。
”まずはボランティアをしろと。そこからインターンが見つかるだろうし、そしてそれらが就職へと導く”
いいタイミングでまたいい事言うね。
とにかくこの2ヶ月が山場だ。
[PR]
by takuearth | 2005-09-09 19:29 | 今だ学生。。。
<< ん~懐かしいこの”かほり” American Hero >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30