American Hero
5連休の後2日学校に行ってそしてまた休み。 なめてるなんて言わんといて。
水曜日の夜をたっぷり楽しんでます。
講義が終って高速道路でトラックが炎上しているのを横目に家に帰り(これはちょっと凄かった!)
スタバによって新しく買った”イタリアンエスプレッソ”をいれる為にエスプレッソを買って、
今日が安売り最終日のスーパーで買い物して、帰宅よ。
”優雅な生活だね~”なんていわれそうだけど、ぶっちゃけ実際は”寂しい独り暮らし”まるだしよ。
これが”彼女と一緒に”なんて言葉がつけば”明るい家族計画”って感じだけど(ちょっと違うか)
どこをどう取ったって独りでかごを押しながら買い物してる姿は”哀れ、惨め、寂しげ”の3拍子でしょ。

ん~今日は筆が走る走る。ストレスフリーだと筆も走る。更にビールがしみこんだ状態だし。 

唯今、背後のTVではアンドレアガシがU.S.Openで奮闘中。
彼、凄すぎ。35歳であの動き。
高校の頃英雄だったアガシ。 
”俺アガシ!”なんていいながらオープンスタンスでオレンジのラケット振ってたあの頃の僕。
”アガシはさ~”なんていいながら後輩にウンチク語ってたあの頃の僕。
”トップスピン命!!”なんていいながら必死にスイングアークを描いてたあの頃。
数年後コーチに”フラットをもっと使え”といわれてからアガシは”理想選手”ではなくなってしまったっけ。(悲)
既にあれから10年は経っているというのに彼は今だU.S.Openのコートにいる。
こちらは”ごまかしテニス”で生き延びているというのに。
まさに鉄人。そして今なお英雄であり続ける彼の姿は格好良すぎる。
対戦相手はアメリカ人のBlake。だから観客は興奮しまくりよ。
二人ともベースラインプレーヤーだから盛り上がるし、もうお祭り騒ぎ。
でも選手の二人だけは違う。もう世界に入ってる。
たとえサーブに入るときに周りがまだ騒がしくてもプレーに入っちゃうからね。
審判の判定が際どくても抗議もせずに淡々とプレーするアガシ。
まさに熟成されたプレー。勿論絶頂のときより足は遅く、プレーに輝きはないけど
相変わらずサーブリターンは凄いし、ストロークも負けてない。
奥さん”グラフ”による生活管理もしっかりしてることだろう。(苦笑)
唯今セットカウント2-2で最終セット突入。
アガシ体力持つのか!?ってところでいきなり番組が変わったよ!!抗議の電話!抗議の電話!!
いきなり”Law&order"なんて始まっちゃったし。誰も夜中にそんな暗いもん見たくないって。

は~気分最高。

テニス見てたらやりたくなってきたよ。っていつものことか。
今週末は久しぶりにTerre Hauteに帰っててにすするか~!
(ここで一緒にやる人いないんだよ。。。泣)

ちなみに明日は大学でビジネスランチというものがあって久しぶりのスーツ着用。
そろそろ就職活動はじまるよ~。やばいよ~。
会計事務所のお偉いさんのお話聞いてきます。
ではでは。
[PR]
by takuearth | 2005-09-08 13:50 | American life
<< 自分のいる位置 Terre Hauteからの来客 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧