Terre Hauteからの来客
昨日はクラスでちょっとした珍事が。
昨日のクラスは生徒10人。半分以上は働きながら来てる人達で年齢も高め。
その中に何故か教壇にたってるべき人が生徒の席に座ってる?
あれ?
ISUの教授?(Dr.Harmon)
しかもこの夏に取ってた授業の教授?
ええ?!!
ってな感じで突然のDr. Harmonとの再会だったのですが、なんとも不思議な感じだよこれ。

先日まで授業を受けてた教授と一緒に授業を受けてる。
普段にない緊張感。。。。。

Dr.Harmonは会計士(税金担当)と弁護士の両方の資格を持っているという凄腕の人。
だから今更勉強なんていらないだろうと思ってしまうけど、
やはり最新の情報を教室から手に入れたいのか、それとも教え方を見に来たのか。
そういえばISUでもそのうち会計の大学院が数年後に出来るという噂もあったな~。
なんて色んなこと考えて授業から一時期”離脱”してたけど、結局真相を突き止めることが出来ず。
それにしても僕が教室に入ってきて最初に目が合った瞬間の苦笑いは。。。。。
廊下で二人が違う方向から来てぶつかりそうになり、
避けようとしたらまたぶつかりそうになって出た”苦笑い”みたいな。(わかりにくい?)
まさかISUの生徒がいるなんて思ってなかったんだろうね。

これから火曜日はこの”不思議な空間”の中での講義に耐えなければならない。
こりゃあ完全に”ハンデ”だよ。
[PR]
by takuearth | 2005-09-07 22:51 | 今だ学生。。。
<< American Hero Tired of driving >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧