Tired of driving
ただいま~。先程彼女のところから帰ってきました。
途中、川岸で火事があったり、遠くの方で花火大会があったりしましたが、
それらの誘惑に負けずにとにかく運転。
途中のガソリン休憩もまるでF-1のピットインかのように急いでガソリン入れてそしてトイレ行って。
いつも行きはゆっくりと旅行を楽しみながら運転してるので目的なしにある街を訪れたりしますが、
帰りは一転、記録更新のみを求めて運転してます。
だから、(まあ前もそうだったけど)、基本的に車から降りるのはガソリン休憩の2回だけ。
そして今回10時間で帰ってくることに成功。
まあこんな事言うと母親から”そんなことするの止めなさい”なんていわれそうですが、
未だにはむかってしまう僕。そしてここに書きとめてしまう僕。
まあ10年前とそう変わってないということです。

長距離運転の後は肩がこって仕方がない。普段は肩なんてこらない人間なんだけど。
よって、帰ってきてすぐに寝たいところなんだけど、なかなか寝付けない。
そんなところでインターネットやってたら余計に。。。ってちょっと大袈裟か。

今週末はIndianapolisで女子ゴルフのSolheim Cup(アメリカ対ヨーロッパの団体戦)があるんですよ。すっかり忘れてましたが。。。
なんだかしばらくゴルフやってない気がする(それでもまだ2週間しか経ってないけど。。)から
今週末はゴルフしたかったんだけど。
更にTerreHauteでは去年来た野村のよっちゃんが再び現れるらしい。
流石に3つのイベントを楽しむわけには行かないし。
さてどうしよう、とくだらない悩みに時間を費やしてます。
これが一年前だったら悩まずに3つとも取っていた気がしますが。。。

。。。。。とりあえず今日はもう寝るよ。。。。。
[PR]
by takuearth | 2005-09-06 15:50 | American life
<< Terre Hauteからの来客 がそりん高騰、その一方で。。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30