タイトルさえも見当たらない
先程載せた写真は噂の彼女の猫”とど”です。
最近は更に活発化しているらしく、彼女曰く”ご飯を食べてる時しか大人しくない”らしいです。
そして最後に載せた写真は先日のゴルフ大会での結果表です。
上から2番目が僕ですが分かったかな?(まあどうでもいいってか?)

今日はハリケーン”カトリーナ”の残骸(温帯低気圧)がIndianaに北上してきた為一日雨でした。
ということで今日は授業が始まる夕方までずっと家の中。今までではありえないことだけど。
まだ火曜日が終ったところなのに、既に疲れ気味。でも明日が終ればもう週末。。。
でもはっきり言って週末でも平日でもあまり変化がないこの頃。
とにかく読み物。読んで読んでこれでもかっていうくらい読んで。
学校でInternetからたまに印刷するんだけど、たまに機械が永遠と印刷し続けるもんだから壊れたのかと思ってしまうほど。
こんな量になるとISUのComputer labのあの音のうるさい”自動ホッチキス”が恋しくなってくる。

夕方のクラスで授業を受けてるときは毎回目が”しょぼしょぼ”してます。
眠くはないんですよ、先生。

はあ~今日のブログは全くしまりがないわ。読み返しても面白くないこの話題に自分でも飽き飽き。

ちょっと話題を変えて。。。ハリケーン”カトリーナ(カタリーナ?)”相当凄かったらしいよ。本当に。
直撃を受けた友達(ニューオーリンズ在住)の話を間接的に聞いたんだけど、
まず彼の車が死んだらしい。(水没死と思われる)
そしてアパートの屋根が崩壊?!
電気が復活するまで6週間?!
確実に大学は長期休校じゃないですか?

ニューオーリンズはアメリカの水量の7割を拾うといわれているミシシッピー川の河口に位置してるからハリケーンが通り過ぎた後も他からの水が流れ降りてきて水没が今だ進んでいるらしい。
逃げ切れなかった人達が結構亡くなってるみたいだし。
多分街から逃げる時の渋滞、食料溜め(スーパーの品物はほとんどなくなったと思われる)、ガソリン(これまたかなりの値段に跳ね上がっていたことだろう)。 更に多くの人が避難した西の方向のホテル等も法外な値段にしていたことも予想される。
勿論失ったものの被害額はとてつもないだろうけど、
その周りに属しているこれらの物の被害額も計り知れないだろう。

。。。。。。。とここまで書いたはいいけど、良い”締め”が見当たらない。。。

はあ~(ため息)、こんなときはこれに限る。



to be continued.......
[PR]
by takuearth | 2005-08-31 14:39 | 今だ学生。。。
<< がそりん高騰、その一方で。。 たまには写真も >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧