”とど”元気でな~
唯今朝8時。これからIndianaに帰ります。

それにしても”とど”が恋しいぜ~。
朝起きてきたら速攻僕の元に駆けてくるからね。
僕が歩けばとども歩く。
今は12週間目の猫だけど、この猫賢すぎ。
既にトイレの技術を取得してるらしく、トイレはここだと教えないまでも勝手に自分で
トイレをみつけてしてるんだよ。(ふっ、ヒゲんとこの犬に勝ったぜ。。。)
これは二人でかなり心配してたことなんだけど。
この猫を譲ってくれた保健所の教育と”とど”の賢さに完敗。(自分は全く関与してないところがみそ)
でもちょっと生意気なのが缶詰に入った餌しか全く手を出さない”超グルメ志向”なところ。
初日はその保健所から貰った乾燥したサイコロの形をした餌を与えたんだけど、全く手をださない。
心配した僕等は次の日慌ててペットショップに行き缶詰の餌を買い、
また牛乳が必要なんじゃないかとか色々試行錯誤してみたわけだが、
なんてことはない、ただの贅沢猫だったってことですよ。
缶詰の餌を開けた瞬間飛びついてきたからね。
そんなに腹減ってるなら乾燥物を食べろって言うの。

なんて”親猫ばか”ぶりを発揮してるTakuでした。
つれて帰ろうかな?

さあ帰るべ~。
[PR]
by takuearth | 2005-08-19 21:53 | American life
<< ゴルフ大会&大学院オリエンテーション 新入り”とど” >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30