新入り”とど”
久々のブログ。いや実際は何度も手を書けながら”消去!”といって挫折していたこの頃。

今日は少し状況が違う。
唯今North Carolina。再び彼女の家。
彼女は仕事中。
僕はブログ中。
そのブログ中の僕の足に絡みつくものが。
昨日は隅っこの方に隠れて恥ずかしがっていたくせに数時間後には絡むカラム。

はい、昨日から猫を飼い始めました。
今まで”猫、犬”の類は飼ったことがなかったので、この出来事”かな~り”うれしい。
その名も”トド”。 当初雄を飼う予定だったためこの名前なのですが、
急遽雌を飼うことにした後もそのままこの名前。
少し文字って”トトロ”にしようかとも思いましたが、響きで”トド”のままにしておきました。
将来”デブ”になること間違いなし。

それにしてもかわい過ぎるよこりゃ。Indyにつれて帰りたいくらい。
昨日の夜から常に僕の近くにいるし。
かなりの寂しがりや。やはり男好きか。
勿論彼女にも”求愛”しにいってるけど。

でも昨夜寝ているときに急にベットに飛び込んできたときは驚いたよ。
寝ているときの僕は人間代わるぐらい不機嫌なのでもう”トド”を何回も何回もベットから
下ろす、落とす、突き落とす。
それでもこのトド夜中だっていうのに諦めきれないらしい。
最後には引っ張り挙げて猫のベットに押し込み蓋をする。
笑えることにその後寝てるときに”寂しくて死んでやいないか”なんてこと何回も考えてました。
そんな感じで罪悪感を感じながら寝てたら最後には足つるし。(笑)

写真はIndyに帰ってからアップします。
それにしても動物一匹家に居るだけで家が和んでしまうから不思議だよね~。
[PR]
by takuearth | 2005-08-18 22:07 | American life
<< ”とど”元気でな~ Irritated >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31