新入り”とど”
久々のブログ。いや実際は何度も手を書けながら”消去!”といって挫折していたこの頃。

今日は少し状況が違う。
唯今North Carolina。再び彼女の家。
彼女は仕事中。
僕はブログ中。
そのブログ中の僕の足に絡みつくものが。
昨日は隅っこの方に隠れて恥ずかしがっていたくせに数時間後には絡むカラム。

はい、昨日から猫を飼い始めました。
今まで”猫、犬”の類は飼ったことがなかったので、この出来事”かな~り”うれしい。
その名も”トド”。 当初雄を飼う予定だったためこの名前なのですが、
急遽雌を飼うことにした後もそのままこの名前。
少し文字って”トトロ”にしようかとも思いましたが、響きで”トド”のままにしておきました。
将来”デブ”になること間違いなし。

それにしてもかわい過ぎるよこりゃ。Indyにつれて帰りたいくらい。
昨日の夜から常に僕の近くにいるし。
かなりの寂しがりや。やはり男好きか。
勿論彼女にも”求愛”しにいってるけど。

でも昨夜寝ているときに急にベットに飛び込んできたときは驚いたよ。
寝ているときの僕は人間代わるぐらい不機嫌なのでもう”トド”を何回も何回もベットから
下ろす、落とす、突き落とす。
それでもこのトド夜中だっていうのに諦めきれないらしい。
最後には引っ張り挙げて猫のベットに押し込み蓋をする。
笑えることにその後寝てるときに”寂しくて死んでやいないか”なんてこと何回も考えてました。
そんな感じで罪悪感を感じながら寝てたら最後には足つるし。(笑)

写真はIndyに帰ってからアップします。
それにしても動物一匹家に居るだけで家が和んでしまうから不思議だよね~。
[PR]
by takuearth | 2005-08-18 22:07 | American life
<< ”とど”元気でな~ Irritated >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧