Irritated
最近なんでしょ?ストレス溜まってんのか? ちょっとした事でイライラしてしまう。

例えば。。。。

3パットしたとき。
チッピングに失敗したとき。
ダブルボギーを連続してとった時。

なんて全てゴルフのことですが、本当に、ゴルフのときは切れたら終わりですよ。
なんだろ?高望みしすぎ? 穏やかにプレーしましょう。

もひとつ。勉強に対するいらつき。
宿題が???状態。
今日の昼間、友達とその宿題をするつもりだったのに、他の友達からのゴルフの誘いと天秤にかけ、
あっさりとゴルフを取ってしまった僕。
クラスメートが答えを教えてくれるという言葉を信じてしまった僕。
夜中になってそのクラスメートを信用しすぎたことに気づいた僕。
未だその人からメールが来ない。。。

不味いって~~~!!

夜9時から友達とその宿題を始めるものの、すぐに行き詰まり、イライラ君が出始める。
その友達が言葉少なめな人なのでそれにまたイライラ君が刺激される。
2時間後。。。。。終了~。 試合放棄。 二人ともギプアップで解散。
もし答えがあっても、その途中経過は自分たちで結局やらなきゃいけないので、
最後の答えはあまり意味を持たないんだけど。。。明日他のクラスメートに頼るか。。。
[PR]
by takuearth | 2005-08-11 16:13 | 今だ学生。。。
<< 新入り”とど” 花金。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31