なぜだか。。。
最近体調がすこぶる悪い。(Mills 302へ。故意的に間違えて”すこぶる”を使ってるので、これについて言及しないように。。。)

今までは昼寝とは縁のない生活だったけど、最近はしっかり3時間ぐらい寝てるし。
なんだか全体的にだるい。ゴルフやりすぎか?Indy行き過ぎか?ここ1週間で3回行ってます。
ちなみに木曜日もまたまたIndy。もう向こうに引っ越したほうがいいのかも。。。

それにしても、これからいく大学の施設、凄い!
全く田舎者のように口あけて”お~”なんて感じで感動しながらキャンパスめぐりめぐって、
4階建ての吹き抜けの図書館に辿り着いた時は”やべ、めちゃめちゃ嬉しい。これぞ大学。”
なんて独り言言ってました。
でも実際図書館はあまり利用しない人間なのですが。。。まあいいってことよ。

Indyからの帰り道、ちょっとスポーツショップによって次回のゴルフコンペの賞品を探してたら、
まったく馬鹿なもの買ってみました。


それは今度行く大学のロゴが入った椅子。
野外コンサートの時に役立つ屋外用の折りたたみ椅子なんですが、
流石に家の彼女も呆れてました。写真載せようと思ったけど、アホらしいので止めます。

まあてナ感じで完全に心は浮き足立ってますが、大丈夫。
最後の授業ちゃんといってるし、やることはやってるから。 
珍しく一番前の席に座ってるし(笑) はっきり言って2年ぶりぐらいだよ、一番前なんて。
でも一番前はやはり首が疲れるね。 やはり後ろのほうで”ぐだ~”とやる気なさげにやる方がが良いわ。

なんだかまとまりのない話になってきましたが、最近調子に乗っているということは確か。
更に調子に乗って来月街のゴルフ大会に参加してしまおうかと思ってるくらい。
そろそろ70前半出しちゃうんじゃないかな~なんて思ってます。

近いうちに後ろから刺されるべ、俺。
[PR]
by takuearth | 2005-07-20 14:42 | 今だ学生。。。
<< 本日のできごと~ 全英オープンを振り返って >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31