重荷が一つ降りる
完全に乱れた生活になりつつあります。
昨夜2時に起きてそのまま朝日を待ち、授業に行く。
朝にアイスアメリカーノを飲んだのが良かったのか、昼過ぎまでは全く眠くなかったんだけど、
お昼を食べたらノックダウン。結局3時から夜8時まで寝てました。
その後は脳みそがはっきりしない状態。
このまま起きてたら明日の授業中に睡魔が上陸することが予想されますので、
今夜は少しでも寝ておいたほうがいいでしょう。

そうそう、皆さんにやっとこさ発表できるときが来ました。
この夏からの行き先。あまり大声で言える事ではありませんが。。。
とりあえず、第一候補の所から返事があり、夏からいけることになりました。
Indianapolisです。今のところより都会です。でも今だIndianaです。
素直に喜びたいところですが、前回のことがあるので複雑な気持ちです。
でも勿論心の中でほっとしてます。これで一年後までの自分の居場所が決まりました。


行き先が決まれば、それはそれでやることが増えていつまでも喜んでいられるわけではありませんが、
嬉しい忙しさでもあるかな。


この先も精進するのみ。
[PR]
by takuearth | 2005-07-13 12:47 | 今だ学生。。。
<< 真似真似。。。 授業再開 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30