授業再開
昨日は彼女からのMorningCallで目覚める。。。なんてそんなにSweetな話じゃないんです。
朝6時から”道に迷った~”なんて感じで電話がかかってきて、道案内をする僕。
彼女は一ヶ月に一度、1時間半車を走らせ、そこにある大学で授業を教えるらしいのです。
今回はそこへ初めて行くということだったので、”もしかしたら道に迷って朝電話するかもしれない”なんて警告が前日にあったのですが、まさにそのとおりになりました。

折角朝早く起きたということでジムに行き、そこからComputer labに行って
あることについて頭を抱えて悩みだす。
今日からの夏の授業を取るか否か。
取らないとこの夏をだらだら過ごすことになるし、取るとお金がかかるし。
取らないと日本に帰りたくなるし、取ると帰れないし。
取らないとゴルフが。。。。。

なんて感じでまさに ”ウジウジ” と考えてたわけですが、結局授業が始まる30分前に取ることに決定。

いっちょやったるか。

まあそんな感じで授業に行き、帰ってきてご飯食べて、としてると、なんだか眠い。
そりゃそうだ。6時起きですから。
でも寝てはいけないと頑張りながら起きてるものの、夕食を食べた5時過ぎに遂にダウン。


。。。。。。



ということで、結局夜中の2時に起床。

最悪の夏学期の始まりとなってしまいました。
[PR]
by takuearth | 2005-07-12 17:53 | 今だ学生。。。
<< 重荷が一つ降りる ゴルフコンペ(第一回?) >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31