横断旅行最終章。
ふぃ~。着きました。東の果てに。その名もGreenville。

なんだか着いてしまうと、”あれ?今回結構あっけなかった”なんて二人で馬鹿なこと言い合ってますが、次回の引越しは”飛行機で”と話してます。なんだかんだ言って、このような引越しはやはり大変だった。。。けれでも楽しかったということなのです。

車も何とか最後まで持ち、この先どれだけこの街で生きていけるのかはわかりませんが、彼女は来年こそ新しい車を買うと張り切っています。

今はGreenvilleのStarbucks。
どこの町に行ってもやはりStarbucksは落ち着くもの。
スタバで始まりスタバで終る。

ん~なんて素晴らしい旅。。。

いやいや、こんな終わらせ方はないわな~。

とりあえず、旅の詳細は明日以降お知らせします。だって、お疲れだべ。

心配してくれた皆さんご迷惑かけましたが、無事東海岸に到着しました。

最後に一言。 NorthCarolina。かなり綺麗なところです。

ではでは。
[PR]
by takuearth | 2005-07-03 11:53 | ん~旅行に限る
<< Greenvilleにて一周年記念 Finally arrived... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30