折り返し地点にて
さて、今日は”いかにもアメリカ”といった感じのモーテルに泊まってます。
にも関わらず、さすが文明開化。こんな場所でもWireless Internetが使える時代になったのです。
ここの経営者に感謝感謝。

ということで今夜はBlogにありついてます。
無事North Carolinaに着いてから一日一日振り返りながら細かい話をここに残したいと思っていますが、とりあえず今皆さんに伝えたいのは”予定より大幅に遅れている”ということ。
今回の旅、前回と大きく変わったところは”日没後の運転は禁止”ということ。
彼女の愛車”Jeep”が既に”老年期”に入っているため、早寝させないと大変なことに。
最悪な状況を考えて(夜中に車が止まったら。。。)早めにホテルに入ることを心がけてます。
彼女も最後職場の人達にお別れを告げに行ったとき、皆から”夜は運転するな”と言われたそうで。。。

まあそういうこともあり、今回は無理が出来ず、自然と予定が遅れてます。
また、2日目に”折角”ということで少し遠回りして観光して、今では予定が丸々一日遅れてます。
まあそれも予定のうち。

この先はずっと高速道路の一日が続き、最終日に一箇所観光地を訪れる予定です。

とりあえず、今夜はInterstate-40のNew MexicoとTexasの州境付近に宿泊。
明日の夜はArkansas州のLittleRockの手前まで行き、その次の日はNorthCarolinaに入れればいいかと。
ということで最終目的地到着予定は30日の午後。
果たして先に出たトラックはいつ着くのでしょう?

今夜で3日過ぎたとこ。そして後3日間運転。丁度折り返し地点。
今回は完全なる”横”の移動ですが、色々景色の変化が見れて結構満喫してます。
僕が運転で眠くなれば彼女はちゃんと”ゴルフの話題”を吹っかけて眠気を覚ましてくれるし。。(笑)
運転してるだけですが、着実に僕の腕は日に焼けてきてます。。。
とにかく後3日車がもつ事を祈るばかりです。
[PR]
by takuearth | 2005-06-28 14:21 | ん~旅行に限る
<< Stuck in Oklahoma Still surviving... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30