いよいよ明日出発。
何とか引越し第一段階終了。
荷物をまとめ、トラックに積んで今朝トラックだけ先に旅立ちました。
そして僕等は追いかけるように明日出発。
それにしても彼女の呑気さにイラツク毎日。
たいして引越しも進んでないのに先に寝てしまったり、僕よりも物事を”また後でまた後で”と
後回しにするもんだから、その付けが僕に回ってくる。
結局トラックへの積み込みも僕がほとんどやったし、
箱詰めも自分の大切なもの(洋服ですよ洋服)に時間かけてるし。
僕自身よく辛抱してここまでやっていると感心してます(笑)
でもふと”上手く使われている”と感じてむかついてくる瞬間もありますが。
昔”アッシー”だのなんだのって女の子に巧みに操られる男を象徴した言葉が流行りましたが、
まさに今の僕はそれに当てはまる所ですが、転換の早い僕は”その時代だったらさぞかし自分はもてた事だろう。。。”なんて馬鹿なこと考えてました。

さて、明日の朝からとうとう東海岸へ向けて出発。
T.H.の”首相”に頼んでおいた”B’z”のCDも手に入り、車の中での食料も確保(お菓子ですが)。
そうそう、昨日その御菓子を買いに行ったところ、日本の”コアラのマーチ”アメリカ版を見つけました。
とうとうアメリカ進出なんでしょうか?しかし残念なことにチョコの味が日本のものと違う。
細かいことを言えば日本の方が美味しい。
日本のファミリーマートも西海岸に来月進出するらしく、こちらは次々と確実に”日本人が住みやすい街”になって行ってます。

いつもの如く話がずれてきましたが、旅行の細かい予定をここで披露。暇な人は地図広げて見比べてください。
25日 SanDiego。CA~(Interstate-8)~Phoenix. AZ(I-17)~Flagstaff. AZ(800キロ)
26日 Flagstaff(I-40)~Alberquerque. NM~Amarillo. TX (I-40)(870キロ)
27日  Amarillo. TX~Oklahoma City. OK~Little Rock. AK~Memphis. TN(1000キロ)
28日 Memphis. ~Nashville~Knoxville(650キロ)
29日 Knoxville, TN~Greensboro. NC~Raleigh~Greenville. NC(750キロ)

SanDiegoはほとんど雨が降らないところなのですが、この道のりの途中、豪雨に遭遇すること間違いなしでしょう。 アメリカの南部(Indianaもそうですが)の夏は湿気が高く、夕立が多い。 途中サボテンの針でパンクしないように気をつけます(本気にとらないでください。笑)

途中でInternetが使えるところに出会えればいいのですが、
それはあまり期待できないので、次の更新はノースカロライナにて30日になるかと思われます。

さらばSan Diego~。いつかここで暮らせる日が来ることを願って。。。
では行ってまいります。
[PR]
by takuearth | 2005-06-25 05:41 | ん~旅行に限る
<< Still surviving... 欲張りな人間。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31