ヘルニア&SanDiego
ヘルニア?最近僕の周りで良く聞く言葉ですが、僕の腰も最近ヘタリ気味。
毎日長時間座っているせいなのか、先日張り切って運動しすぎたのか。

ヘルニアは精神的ダメージから来ることもあるらしいけど、僕の場合そことの繋がりはないだろう。。
基本的、楽観主義者なので(笑)

ん~今日は別にコレといって書くことないですね~。
あっそうそう、毎晩彼女とスターバックスに来て勉強してるわけですが、流石に毎日のように通っている二人をお店の人は覚えてくれて、更には頼むものまで。

ここ連日”ミルクティー”を頼んでるんだけど、今日お店に来たとき、ちょっと店員の様子が変。
なんだかこっちを見て笑ってる。
僕等二人は席に座ってコンピューターの電源をつけて何も買わずにしばらく話をしてたら、店員が
”君達の為にもうミルクティー作ってあるんだけど~”。。。。。買わざるをえない。。。
なんて思ってたらタダでくれちゃったりして。。。
ここSanDiegoのスタバは明るくフレンドリーな店員が多い。 
名前を覚えてくれるのも早いし。でも毎日買うものは安い紅茶かコーヒーなんだけど。。。
メキシコ人の明るい性格から影響受けてるのもかもね。

そんなSanDiegoとも後2週間でお別れ。
昨日の新聞で”住みやすい都市トップ20”が出てたけど残念ながらSanDiegoは12位ぐらいだったかな。
SanDiegoの人達は”ここが一番!!”って声をそろえて言うけど、物価や、高騰してる土地、渋滞などを考えるとSeattleが一番らしい。。。でも気候、人々を考えるとSanDiegoは確かに一番いいところかも。。。お金があれば最高の都市です。

さて、今日のタイトルはどうしようかね。。。。。あまり関係のない二つだけど。。。まあそのままということで。

P.S.今日は街のいたるところでColdplayが流れてました。。。
[PR]
by takuearth | 2005-06-10 12:50 | 今だ学生。。。
<< 都会の姿 Coldplay "... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31